FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

案外、思うほどではない

今日は暖かいですね、皆さま。

汗ばむ陽気・・・ほどではありませんが(笑)、コートなしでも昼間はOK!

前回のブログにアタシは書きました、春遠からずと。

ね、ホントにそうなったでしょ(笑)。

偶々なんですけどね(笑)。

寒いより暖かい方が断然いいですよ、ええ。

気分が違いますな、まず。

何があっても、何もなくても(笑)、暖かいと気分が浮き立ってきますから不思議です。

そんな単純な構造なのはアタシだけですかね(笑)。

んー・・・今年の始まりにアタシは誓いというかね、目標といいますか今年の。

そういうのを手帳に書きました。

スポーツジム年間130回、エレキギターの再開(30年ぶり)、開脚(ペターってするヤツね)、

まぁ他にもね、ゴルフは平均スコア90切りとか、色々あります・・・あり過ぎだ(笑)。

外の恋もね、コレも目標・・・目標ってのはオカシイか(笑)。

1年12か月、最初の月、1月がもうすぐ終わりますが、今月を振り返りますと、

この立てた目標ね、いい感じで推移していると、アタシは自己評価しております。

スポーツジム、今月10回は間違いない、12回行けるかも。

エレキギター、週末土日どちらかで練習してますね、悪戦苦闘しながら(笑)。

開脚もね、毎朝やってますよ、ええ。

まだまだ全く以て開脚してませんが(笑)、其処に向けて日々めげずに。

いい歳したオッサンですからね、アタシは。

50歳を過ぎて数年、肉体は間違いなく衰えていく訳で、

その速度をね、緩やかに限りなく低速にしていきたいじゃありませんか。

チンコもいつまでもカチカチに屹立するような、そんな働き者のチンコでいさせたい(笑)。

まぁこればかりはどうにもならないかもしれない(笑)。

30代には30代の、40代には40代の、そして50代には50代の外の恋があります。

60代にだってあるし、その先にもね、きっとあるんです。

ただし、個人差もある。

そしてね、年齢を重ねて自分自身ではもうダメだな、売り物にならない、なんてことを

思っていたとしても、案外そうでもないんだね。

モテるという話ではなく、需要とニーズがありますよという話。

こんなオバサンをつかまえて、外の恋など誰が相手にするものか・・・するんです(笑)。

思うほどではないんです、案外。

アタシのようにね、垂れたオッパイ、草臥れた乳首、三段も四段もある下っ腹、

だらしなく下がるお尻、セルライト、シミ、シワ、白髪、熟女の持ち物全部がね、

大好きで仕方ない!というか、それじゃなきゃチンコが勃起しない!というね、

そういうニーズが必ずあるんです(笑)。

思うほど悪くない、むしろかなりいい、そういうモノだと思いますよ。

ただ一方で自惚れにも似た勘違いもあったりして、あなたが思うほど良くないよ、と。

自己評価するほど、それほどの美魔女でもないよ、とかね(笑)。

まぁ、あまりいませんね、アタシの知る限りというか、アタシの彼女だった奥様方は

皆、おしなべて謙虚な方々ばかりでした。

美人なのにブサイクだと言う、いいカラダをしているのに最悪の体型と言う、

謙遜もあるんでしょうけど、本音でそう信じている風な人もいたね。

思うほど悪くない、むしろかなりいい、アタシは他所の奥さんを見ていつもそう思うのでした。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/799-72d30045