FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

外の恋の会話

今週は忙しないんです、アタシ。

何だか忙しい・・・忙しいような気がするだけなんですかね(笑)。

毎日、何かこう追い立てられるような、次を急げのような、うかうかしている暇はない的な(笑)。

その割には何も前に進んでいないようなね、そんな気がするんでございますよ、ええ。

だから余計に徒労感のような、得も言われぬグッタリ脱力感と言いますか、

空回りのようなね、そんなこんなの気分で今日木曜日を迎えているんでございます。

まぁ暇で暇で仕方ないってのよりは断然いい、そうは思いますが。

そこそこ忙しい、程々に忙しないってのがいいんですけどね、中々(笑)。

仕事は忙しい人に頼め、暇な人に仕事を頼んじゃいけない、なんてことをね、

昔から巷では言われておりますが、知りませんか?(笑)

忙しい人ほど仕事が早い、できる、そうじゃない人に頼むと仕事が遅い、

ミスばかり、手間だけかかる、なんてことらしいです。

忙しい人、確かにそうかもしれませんねー。

忙しいフリをする人ってのもいますけどね、アタシはそれかもしれない(笑)。

忙しいと時間がない、暇がないってことでね、外の恋などする時間が何処にある、

他所の奥さんとホテルに籠ってセックスなどする時間などあるものか、

そういうアレかと思いきや、まぁそうかもしれませんが(笑)、

案外ね、忙しい人でも外の恋はキッチリやってる人が多いんだね(笑)。

多いんだねって数えた訳じゃないけどさ(笑)。

忙しいからこそ、アタシは外の恋も充実というか、意味があるモノになるように思うんだね。

人間暇を持て余すと堕落しますからね、身も心も。

ロクなこと考えませんから(笑)。

じゃあ外の恋はまともな事なのかって問いを投げかけられると、

そりゃあね、アタシにとってはまともな事でございます!(笑)。

外の恋も、それこそ仕事が忙しい、家事や子供のことで時間が取れない、

そんな中で数時間、ほんのひと時のデートしかできないなんてこと、あるもんです。

アタシが嘗て遠距離婚外だった頃はね、往復新幹線の時間とあわせて半日以上を

デートに費やすパターンでしたけどね・・・暇なんですかね(笑)。

近い距離に住む同士の外の恋でも中々逢えない、逢えても1時間とかね、

そんな関係だってあるんだと思いますよ、ええ。

逢えば必ずホテルに籠る、密室で安心できる空間でセックスに溺れる、

そういうデートばかりとは限らないです・・・アタシはセックスばかりでしたが(笑)。

お茶だけ、ご飯だけ、映画を観る、そんな外の恋のデートもね、あるんですよね。

アタシはお茶だけじゃなくセックスも(笑)、ご飯だけじゃなくてセックスも(笑)、

映画など観ないでセックスを(笑)、でしたけどね。

セックスは気持ちいい、その人をそのときだけは占有する歓びというかね、

コミュニケーションですから、要は。

ただ、アタシの場合ね、セックスの後にご飯を食べてから帰るパターンで、

この時間がね至福なんですよ。

全裸で抱き合い、体液と精液と汗と脂と(笑)、塗れて過ごす時間とは別に、

お店で向かい合って、あるいは横に座って、美味しいお酒と料理をね、

いただきながら交わす会話、これがいい、実にいい。

外の恋の関係で話すことなどあるんですか、なんてことを思う人がいるみたいですけど、

ワンサカありますよ、話題など。

嫁や旦那の悪口とかね(笑)・・・まぁ冗談ですけど(笑)。

案外真面目な話をしますよ、仕事のこと、親のこと、子供の教育のこと、お金のこと、

5年後、10年後のこと、自らの老後生活のこと・・・尽きないんです、意外と。

どうにもならないお互いの関係性だから平気で話せてしまうこともあるのかもしれない。

でも、まぁ心許し、気持ちをオープンにしているからでもあると思うんですよね。

愚痴であったり、言ったところで何にもならないアレコレだったりするんですが、

それを例えばアタシの目の前に座った人妻熟女がね、うんうん、と頷きながら

時々相槌を入れながら(笑)、聞いている姿を見て呑む酒はやはり美味いです。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.19 20:03 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
momoさん、コメントありがとうございます。
寒いですね~関東でも雪が混じるとか、そんな予報が出ておりますが
電車しっかり気合を入れて走ってほしいです(笑)。
会話、いいもんですね。
食事と共に楽しむ時間です。分かり合えることにもつながりますし、
なくてはならないですね、食事の時間。
絶賛冬眠中、奇遇ですね(笑)。
春を待ちましょう!
2017.01.20 07:09 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.24 00:39 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
のんさん、コメントありがとうございます。
関係性、色々あるモノですね。
関係性ありきで始まる外の恋もあれば、
結果的にそういう関係性だったという場合もあり。
何であれ、無理なく続く関係であるならばOKじゃないでしょうか。
2017.01.24 07:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/795-a9a31a43