FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

夫の存在、妻の存在

今朝は寒いなんてもんじゃあないですね。

関東在住のアタシですが、外に出てみたらクルマが真っ白く凍っておりました。

吐く息も真っ白、肌が痛いです。

大阪や名古屋でも雪が降るというね、ホントに極寒ですね。

以前、新幹線を使っての遠距離W婚外をしておりましたが、

2月だったですかねぇ・・・雪が舞う中、新幹線に乗って2人が落ち合う駅へ

向かったわけですが、現地も雪、ホテルに籠ってセックス、ひたすらセックスで

過ごして夕方、チェックアウトをしたら歩けないくらいに雪が積もっておりましたねぇ・・・。

新幹線動くのか?!帰れるのか?!(笑)

お互い何処に出掛けている、誰と逢っているなんてことはね、秘密ですから(笑)、

アタシは会社に行っているはずですし、その人妻もいつも通りに仕事のはずで、

アタシの嫁、その人妻の旦那はそう思っている訳ですからね。

祈るような気持ちで新幹線が動くことを待ったことがありました。

台風や大雪、コレばかりはどうしようもないアレですけど、リスクを冒しても

逢いたい、今日を逃したらしばらくまたチャンスがない、なんてことでね、

デートに向かったこと、何度もありました。

今日あたり、当時のアタシと同じようにこの寒波の影響でデートをどうしようか、

悩ましい気分でいる人もいることでしょう。

んー・・・外の恋、浮気であり不倫ですが。

夫婦である相手を暫しお借りする関係といいますか(笑)、アタシから見たら、

他所の人の奥さんを拝借して、ひとりの女としてお付き合いする訳で。

アタシの相手から見たら、他所の人の旦那を貸し出ししていただき(笑)、

セックスさせてもらいますよ、と(笑)。

お互いに夫婦、家族がある。

相手の旦那さんね、色んな旦那さんがいるんですよね、ホントにね。

これまでお付き合いした人妻とね、旦那さんの話をすること、何度となくありました。

いや、まず間違いなく話しますよね、旦那のこと、嫁のこと。

大抵の場合・・・大抵?(笑)、まぁアタシの場合だけかもしれませんが、

如何にウチの旦那はどうしようもないヤツか、愚痴や悪口です(笑)。

家のことに無関心、子供のことにも無関心、無口、不機嫌、横柄、怠慢、

セックスが下手、早漏(笑)、包茎(笑)、不潔、デブ(笑)・・・尽きません(笑)。

多かったのはアレかなぁ、最早愛情はない、家族ではあるけれど、ということかな。

旦那とはセックスレス率90%以上だったですかね、アタシの彼女だった人たちは。

もうできない、したくない、挿入不可だと(笑)。

そこに至る背景も理由も色々あるんでしょうし、それを聞かされたことも多々ありますが、

アタシもね、嫁とはできないし、そういう話をね都度都度しましたし、聞かれりゃ答えるし(笑)。

ただ、そういう旦那、そういう嫁がいる現実の中で生活が成り立っていて、

そういう中で外の恋ができているというのも、事実なんだね。

その意味ではありがたみを感じなきゃいけない、感謝しなきゃいけないね。

いや、アタシは感謝してますけどねホントに。

とはいえ、嫁とはセックスできませんよ(笑)。

ときめきは外で、欲情して燃え盛るセックスも外で。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/793-4c406ddb