FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

慎重に大胆に

今年もあと2日、明日は大晦日ですねぇ。

大掃除、終わりましたかね。

もうやらないまま、適当にやってオシマイなんてことでね(笑)、

それはそれでいいんじゃないですかね。

2016年、色々あった人も、な~んにもなく平凡に過ぎた人も、

まぁ一年お疲れさまでございました、ええ。

平等に、皆に平等に2016年が暮れていきますよ。

外の恋のこのブログ、お読みいただいた方々、コメントをいただいた方々、

今年もお世話になりました。

何にもお返しできませんが(笑)、来年もまたよろしくお願いいたしますね。

外の恋、飽きもせずに・・・いや、人生賭けて率先して(笑)、他所の人の配偶者をね、

求めていくアレですけど、誰でもいい訳じゃあないですね、相手というのは。

誰でもいいなんてことは、やはりない、そうじゃあないね。

かと言って、選り好みと言いますか、限定的過ぎてもいけない。

こだわりがあり過ぎると、そんな相手はいない・・・いやいるんでしょうけど、中々いない(笑)。

旦那以外であれば、旦那と違うパーソナリティーなら、他のことは大抵は許容!(笑)、

そんな奥さんがいましたね。

いや、それが本音かもしれないけど、実際は他にもあるでしょう、求めたい条件。

嫁や旦那がそうだったように、出逢ってみて関係を重ねていくうちに、

むむむ?なんてことを感じてしまうことだってね、ない話じゃあないですよ。

外の恋も人間関係、完璧な相手などいないもの、目をつぶることも必要かもしれませんね。

見ないでいいモノは見ないで済ませばストレスにもなりませんからね(笑)。

でもね、でも。

折角の外の恋ですから、間違いたくないじゃあないですか、相手をね。

心ときめく相手であってほしい、そうあり続けてほしい訳で。

だから慎重になる、しっかり観て、感じて、確認して選ぶ。

そして腹決めする・・・みたいなね(笑)。

良き出逢いを良き関係にしていきたいものですねぇ・・・来年は。

皆さま、良いお年をお迎えください!

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.30 20:02 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
しなのさん、コメントありがとうございます。
年末まで仕事、お疲れさまでした。
短い年末年始休暇となりそうですが、穏やかに過ごせるといいですね。
健康、それが一番なことですね。
何にしても健康でなければ始まりません。
ケアを十分に、来年も元気に外の恋を楽しみましょう。
性に関することはすべて家庭外ですよ。
してみよう、しなきゃ!ってモノでもないですしね(笑)。
しなのさん同様に家では一切ありません。
2016.12.31 06:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/787-0d07cc43