FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

続く外の恋と続かぬ外の恋

おかげさまで、本日より年末年始休暇でございます、アタシ。

休日出勤、この年末はないままに過ごせそうです・・・今のところ(笑)。

まぁ家でね、家で仕事するんですけどね(笑)、出勤していないだけで。

年末年始休暇、7日間です。

1週間後の今日は・・・あ、仕事始めじゃねぇ~か!(笑)

何だかアレですね、あっという間に正月もオシマイなんでしょうね。

何はともあれ年末年始でございます、ええ。

外の恋も年末年始は休業という人、少なくないでしょう。

何たって不倫ですから(笑)。

お互いが家族持ちであればこその関係ですから、外の恋。

嫁や旦那、息子や娘を捨て置いてデートって訳には中々ね、特にこの時期は。

と思うのはアタシで、世の中で外の恋をする数多の男女は年末だろうが、正月だろうが、

関係なくデート、一緒に過ごす・過ごせるというね、そういう人たちもいますね。

それはそれでいいんです、そうできるんですから。

アタシはできない、できない環境、あるいはしないという選択をしてきたという、

そういうアレです。

アタシのTwitterつながりの人妻・・・あ、アタシと関係があるという意味じゃあない(笑)。

浮気、不倫が共通項というね、そのつながりだけの関係ですが、

来年早々にも離婚して外彼の住む飛行機で2時間かかる場所へ転居するんだそうです。

外彼は×イチで、その彼の元へ行く。

外の恋の発展型ですね。

5年の付き合いを経て、離婚を現実のものとして、再婚・・・するのかわかりませんが、

一緒に生活するんだとか。

外の恋という同じ括りの中でも、アタシには異次元の世界です、離婚は。

望んでそうなる場合もあれば、流れの中でそうなっていくこともあるんでしょうね。

5年、短い期間ではないですよね、外の恋の期間として。

思い切ることができたんだ、とも言っておりました、その人妻は。

アタシはアレですね、30代後半以降、外の恋を重ねてまいりましたが(笑)、

お付き合いの最長期間というのは2年半くらいです。

大阪在住の人妻と2年半、新幹線を使った遠距離W婚外でした(笑)。

それまでも、それ以降でも、2年半という記録・・・記録?(笑)を

超えたお付き合いというのはない、ないんですね。

長いからいい、短いからダメというものでもないとは思いますが、

長く続くことが自然であるならば一番ですよね。

続く関係というのは、やはりお互いにとっていい関係だからでしょう。

価値観とか考え方とかね、物の見方、捉え方、金銭感覚。

それからセックスへの期待値、相性、コレも大きい要素(笑)。

過干渉しない、いやそもそも干渉しないこと、オフリミットはお互いに守ること、

依存し過ぎないというよりも、依存しないこと、我慢、忍耐を忘れない事。

それらが概ね維持できたなら無理なく。

その外の恋は続くんでしょうし、もしかするとね、発展型に繋がるのかもしれません。

アタシの最長記録である2年半の外の恋を遠い目をして振り返りますと(笑)、

今、書いたようなことがあったので2年半続いたように、やはり思えます。

5年、それ以上の関係継続の方々からしてみたら、たったの2年半ですが(笑)。

続かない外の恋はね、それはそれで仕方ないことだと思いますよ、ええ。

平たく言えば、ご縁がなかったということでしょうし、

無理に続ける意味などないもんね。

歯を食いしばって頑張るものでもないでしょう、外の恋(笑)。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.28 14:04 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
るるさん、コメントありがとうございます。
コメント入れようとするとエラーになるのは時々あるみたいですね。
理由が定かにならないみたいですけど(笑)。
離婚の理由、色々あるんでしょうね。
この人妻の理由はわかりませんが、新しい生活を選んだんでしょう。
外の恋も在り方色々ですね。
今年もお世話になりました。
ありがとうございました。
良いお年を!
2016.12.29 06:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/786-6173e1fb