FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

30<40<50<60?

暖かいですね、しかし。

妙に暖かいですよ、この2~3日。

師走だ、クリスマスだ、年末だ、というこのタイミングにアタシは外を歩いたら

汗ばんでおりました(笑)。

いや、デブの汗っかきではない(笑)。

暖冬なんですかね、この冬は。

雪が降るより断然いいとは思いますが、こうも暖かいと不気味な気がしませんか。

あ、しません?アタシだけ?(笑)。

んー・・・話は変わりますが。

年賀状など一度も行き来させたこともないヤツからね、喪中ハガキが来ました。

・・・なんかおかしくないですかね(笑)。

今年は出すつもりでいたんですかね、年賀状(笑)。

そしたら喪中になっちまった、と。

いやぁ何だかこれもまた変な気分です(笑)。

今日の記事の題名、何だか分かんないですよね。

アタシのセックスの回数、総量、それを年齢・世代で示したものです!(笑)

30<40<50・・・つまりね、30代よりも40代、40代よりも50代でのセックスが

多かった、たくさんセックスしたという・・・そんなことどうでもいいですかね(笑)。

50代は今まさにその10年間にいる訳で、まだ40代と比べたら回数も量も

遠く及ばない訳ですが(笑)、50代を終える頃に40代のそれを超える!

か、どうかはわかりませんがね、無理かな(笑)。

でもね、実際の話、アタシは30代よりも40代の方が圧倒的にセックスしました。

それはつまり、外の恋をある意味継続的にしていたというね、そういう証でもあります(笑)。

30代は結婚した年代でもあり、まだ嫁とセックスしましたからね。

35歳から先、40代に入った頃からね、徐々に徐々に外の恋が・・・。

で、40代は嫁とはやらずに外で、他所の人の奥さんとひたすらしました。

ひたすらって(笑)、いや、誰彼構わずじゃあないですよ。

全員真面目に外の恋の相手、オンリーです。

10年単位ではなく、5年単位で見たら、45歳から先が一番多かったですかね。

というか、その流れのまま今に至っているといいますか(笑)。

アタシの外の恋のお相手だった人妻熟女の方々はアタシと同じように

30<40<50だったのか、そりゃあわかりませんが、でも大方はそうじゃないかなぁ。

少なくともアタシと付き合っていた時期は間違いなくそうだったはず(笑)。

ちょうどね、女の性欲が増す時期、セックスの快感が本当にわかる時期、

味わい尽くせる時期なんだと思うんですよ、40代以降ってのは。

だからね、あんなにも狂おしく乱れて快感貪るようにセックスしたがるんだね。

垂れたオッパイ、褐色に色づいた乳輪と小豆のように固く勃てた乳首、

緩んだ下っ腹を波打たせて腰を振り、デカイ尻を打ち付けるようにピストンしながら

野太い嬌声を上げて痙攣しながら何度も果てる・・・あぁイイネ!(笑)

先日のオッサンだけの忘年会で、チンコが役立たず、勃たない、勃ってもすぐ萎える、

超早漏(笑)、そんな下品な話題がありました、長々と(笑)。

【チンコが勃たないから靴べらを使って挿入した】なんてバカ話で大笑いしましたけどね。

40<50ってのは難しいかな(笑)。

・・・いや、アタシはそう思いたくないけどね。

50<60・・・これはどうかな(笑)。

さすがにムズカシイかも。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.23 15:19 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
しなのさん、コメントありがとうございます。
忘年会、もう今年は満喫し過ぎるほど満喫しましたが、
まだ残っているんです(笑)。もう充分なんですが・・・
オヤジ目線・・・ですよねー。
間違いなくその通りです(笑)。
女心の機微を読み取る訓練が足りませんね。
2016.12.24 07:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/783-1c91d64b