FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

そこではないといいたい

年内、あと10日余りとなりました。

今週末は3連休、クリスマスもあるんですねぇ・・・。

レストランでディナー、イルミネーション眺めて、ホテルの高層階にお泊り、

そんな素敵な過ごし方をされる方々、いらっしゃるんでしょう。

アタシ?

生涯で一度もないね(笑)。

小汚い居酒屋のカウンター席で焼き鳥を焼く煙に塗れながら、

チューハイを呑みつつ煮込みを喰らい、2軒目に立呑みでハイボールを呑み、

怪しげなネオン瞬くラブホテルにしけ込んだことは多々ありましたけどね(笑)。

いや、だってね、それを嫌がった相手じゃなかったんですから、ホントに。

レストランなんか肩凝っちゃってダメだと。

居酒屋で緊張感ゼロで呑みたいと。

そういうアレでしたから、ハイ(笑)。

まぁでもね、外の恋では中々ね、クリスマスに合わせてデートってのもね、

アタシの場合は出来ませんでしたね。

お互い家族持ちだった訳で、クリスマスの晩に家にいない、帰らないってのは

割と難易度高いでしょ?・・・そうでもない?(笑)。

何もクリスマスに照準を合わせなきゃなんない話でもないでしょうし。

なんてことを書くからロマンチックじゃないと思われるんだねぇ・・・(笑)。

最近でもなく、だいぶ以前から、新聞の折り込み広告とか、あとアレね、TVの通販番組とか。

やってますね、ダイエットの器具とかサプリメントとか、お茶とか。

こんなにスリムになりました~!驚きました~!ウエストマイナス15センチ~!とか(笑)。

太腿が見違えるほど細くなりました!お腹ポッコリが目立たなくなりました!とかね(笑)。

アレね、アタシは見ていていつも、いつも必ずね、思うんです。

【なんでそんなことしちゃうんだよ、熟女の魅力半減以下じゃねぇ~か】と(笑)。

思いませんかね、アタシだけですかね、こういう思いを抱くのは。

痩せたい、引き締めたい、若返りたい、そういう切実な思いに駆られて、

みんなそれをするんでしょうけど、誰かに指摘されたんですかねぇ・・・。

そうしなきゃダメだ、終わるぞ、みたいなことでも言われたんでしょうか。

アタシはね、ダメなんだね、むしろ逆で。

もうね、セルライトとか大好物ですから(笑)。

熟女の二段腹、三段腹、なんなら四段腹も大歓迎ですし!(笑)。

デカい尻だからこそでしょう、人妻の魅力はさぁ・・・!

いやホントにそう思うんだね、ホントに。

なので、美容整形とか痩身エステとかね、通いに通いお金をかけて

見目麗しき美魔女・・・というのが、からっきしダメなんだねぇ。

崩れてこそ、草臥れてこそ、それこそが人妻熟女の最高の魅力なんだなぁ。

・・・って、一体何の話をしたいんですかね(笑)。

そう、だからアタシはいいたい。

世の中の奥様、人妻、熟女の皆さま。

そこじゃない、いじるのはそこじゃない。

ありのままでよい、よいのだと。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.20 20:28 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
Rさん、コメントありがとうございます。
いや~素敵ですね、彼が羨ましいですね。
きっと彼と嗜好が似ていると思いました(笑)。
そのままでいいんじゃあないですか。
ニーズにバッチリとハマってかみ合っている訳ですから(笑)。
2016.12.21 06:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/782-9325b652