FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

必ずあるとは限らないスイッチ

皆さま、おはようございます。

関東地方、冬晴れでございます。

日本全国的に晴れの日曜日という感じですね。

大掃除、もう終わりましたか?(笑)

アタシんちはもうね、終わりました・・・というより、もうやらない(笑)。

嫁がぎっくり腰になりまして、ええ。

昨日今日でやる予定だった最終の大掃除、まぁいいか、と(笑)。

アタシがやればいいんですけどね・・・まぁいいか、と(笑)。

昨日はぎっくり腰の嫁に変わって、日用品の買い出しに行きました、ひとり。

週末のスーパー、ショッピングセンター、アタシは割と好んでいくんですよ、ええ。

買い物頼まれても別にイヤじゃあない。

何故かって言うと、他所の奥さん、人妻の買い物姿を見るのが楽しみで・・・

・・・いや、冗談ですって!(笑)。

まるっきり冗談でもないけどね(笑)。

買い物をする主婦、特に熟女ね(笑)、見ていて思うこと、感じること。

【外の恋の匂いがする・しない】(笑)

いったい何をしに買い物に出掛けてるんですかね、アタシは(笑)。

でもね、わかりませんかね、如何にも!なオーラ、外の恋をする人の独特な感じ。

アレは何だろうねぇ・・・艶々しているというか、輝いているというか、色香のような。

要するにオトコに満たされたオンナの解き放つ匂いのようなモノかな。

主婦、人妻、奥さん・・・みんな一般人ですからね、芸能人でもなければ、タレントでも、

モデルでもない・・・大抵は(笑)。

何処にでもいるような、決して美人でもなければ、プロポーションだって普通か、

たいへん失礼ながら普通以下だったりするじゃない。

でも、それでもね、外の恋の匂い・・・漂う人は漂うんだね。

結婚してすぐに不倫・・・外の恋が始まる人ってのは少数派でしょ、多分ね。

まぁいるにはいるんでしょうけど(笑)。

そもそも予め外の恋をする前提でいた人は多分いない。

だけれども、気が付けば外の恋をしている、始めている、始めようとしている(笑)。

それをする誰かの夫、誰かの妻は、お互いにとって他所の人のモノだけど、

身も心も他所の人のモノではなく、外に求めている状態、それが外の恋。

普通の奥さん、何処にでもいる人妻ばかりがアタシのお相手だった訳ですけど、

みんな・・・みんなかどうか今更調べようもないけど(笑)、旦那ではなく、アタシ、

アタシにオトコを求めた訳だね。

女扱いをしてくれない旦那、セックスなど5年も10年もしていない、気が付けば40代、

このまま閉経して女を認識しないまま枯れて終わるのか・・・等々に恐怖や怖れ、

やり切れないような気持ち、悲しさ、虚しさを覚えたときに不意にスイッチが現れる。

不倫ボタンのようなスイッチが意外と近いところに見つかり、

悩みながら、行きつ戻りつしながら、考えに考えて(笑)、スイッチを押してしまう。

そして始まる外の恋のすべてが未体験ゾーンの世界・・・ですかね(笑)。

スイッチがないままに、一生涯ないまま終えられる人もいますねぇ・・・いいことかどうか、

それはアタシには判断付かないけど(笑)。

嫁一筋、旦那に一途、夫婦を全うしきれたら幸せなこと・・・だとは思いますけどね。

アタシはそうならなかったわけで。

アタシは外でオトコである自分を認識して、アタシを求める人妻にオンナを実感させて、

そういう人生を選んだということですね。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/781-48ceb458