FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

外恋欠乏な人

いやぁ・・・今週は長い(笑)。

まだ言ってますね、今週は長いって。

いやホントに長く感じますよ、アタシは。

月曜、火曜と忘年会、コレが原因ですね、ええ。

やっと今日金曜日という実感ですもん、ホントに。

一方で今月はもう半分過ぎようとしているんですねぇ・・・早い(笑)。

あと半月で2016年大晦日ですからね。

目くるめく、という感じですね。

今年2016年、まだ終わっちゃいませんが、どんな一年だったですかね、皆さんは。

外の恋が安定的に今年も年越し、いい関係で続いているという人、

今年始まったばかりの外の恋を満喫している人、その逆で今年、外の恋が終わった人。

終わってまた始まった人、何も始まらなかった人(笑)、まぁ色々ね、ありますよね。

アタシのブログ・・・あ、この場をお借りして御礼申し上げますけどね、

9月から2ヶ月くらい休んでおりましたが、再開しましたところ暖かいメッセージ、

コメントを頂戴いたしました。

皆さん、暇なんですか(笑)・・・じゃなくて!(笑)、お優しい方々ばかりだ。

ありがとうございます。

そんなアタシの書くブログをね、お読みになる方々は、ほぼ100%外の恋を

しているか、していたか、したい人・・・ですね(笑)。

外の恋の相手、彼、彼女がいます、と。

あるいは新しい外の恋を探しています、と。

どちらにしても外恋に身も心も向けている人ですね。

アタシには俄かに信じられないというか、信じたくないということがありまして、

それはね、20代の男女は恋愛が面倒で鬱陶しくて、それなしでも平気という話。

エネルギーがないねぇ・・・スケベが足りないよねぇ・・・ギラギラしたものがないねぇ・・・(笑)。

辱めを受けたくないんだって、フラれるのがイヤで。

夢中になっているのがみっともないと思うらしい。

かけ引きとか、面倒臭いし、だったら必要ない、とか。

この世代の人たちが、アタシくらいの世代になったとき、どうなってんですかね(笑)。

スケベな中年オヤジになるんでしょうか?(笑)。

いや、それ以前に不倫や外の恋の関係の前提になる結婚というね、それ自体をしないんじゃないかと。

大きなお世話様なことを割と真面目に考えてしまったのでありました。

外の恋・・・何となく興味があっても自分には無関係と思ったまま何年も経っている既婚者とか、

不倫してみたいけどキッカケがないとか、暇がないとか(笑)。

そんなのアレですよ、やらないでいる後付けの理由ですよ。

やるか、やらないか、ですから。外の恋は。

で、失うものなど最初からあるものではない。

始まった後にね、別れちゃったってことで喪失感、失った感はあるかもだけどさ、

あ、あとね。嫁や旦那にバレちゃって夫婦関係喪失ってのはあるかもね(笑)。

思っていても叶わない・・・ことが殆どなんですね、外の恋は。

欠乏感があるなら、自ら注入しに行かないとね!(笑)。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.16 18:46 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
るるさん、コメントありがとうございます。
忘年会お疲れさまでした。
それなりに気を使いますよね、どうしても(笑)。
今年、るるさんは変化の一年だったですね。
来年はまた新しい一年に、良い年にしたいものです。
2016.12.17 06:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/780-05dac804