FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

外の恋の相手と好みのタイプと

今週は長い、いや長く感じております、アタシ。

何でかなぁ~と、その理由を考えてみますと、もう簡単にわかります。

週の頭から忘年会をやってるからだね(笑)。

月、火と2連発で忘年会、やりました。

火曜のはねぇ、勢い余ってかなり呑みましたね~(笑)。

2日間ともね、全員オッサンなんです(笑)。

それもね、平均年齢50近くのオッサンばっかり。

言うまでもないアレですが(笑)、下品です。

品位の欠片もございません!(笑)。

飛び交う会話は下ネタばかり、速射砲の如く、それもデカイ声で。

普通ならお店から追い出されますよ、ええ(笑)。

いやぁ~しかしね、面白かったし楽しかったのは事実です。

アタシらの忘年会ってのは、大抵話題になるのはゴルフ、健康、病気、女・・・(笑)。

アタシね、そうそう!火曜のオッサン呑み会で言われたんですよ。

何をってね、【●●さん(アタシのこと)ってさ、女の噂が昔から全然ないよねー】と(笑)。

そうですかぁ・・・そう見えますか(笑)。

アタシは心の中でニンマリしながら思いました、上手くやってんだよ、アタシは、と(笑)。

でもね、アレですよ、会社の女子には何度か言われたことがあるんだね、

【●●さん、生活感がないですよね。仲良しのオンナの人、いません?】なんてね(笑)。

アタシは心の中でニンマリしながら思いました、見破られたか!(笑)。

んー・・・何の話でしたっけ?(笑)。

そうそう、今週は長いよ、と。

深酒の寝不足があるとね、1週間が中々進んでくれない気持ちになるんでやんすよ、奥さん(笑)。

記事の題名に中々話が入らないね(笑)。

んー・・・好みのタイプって話だね。

好みのタイプ、ありますかね、皆さんは。

好きになった相手が好みのタイプだ、なんてね言う人もいますが。

一貫性がある人、ブレない好みのタイプ。

ブレ捲る人、一貫性が丸でない人(笑)、まぁ色々ありますね。

出逢い方にも依るんでしょうけど、外の恋で好みのタイプを見つけ、そして

その相手が外の恋の相手になること、中々難易度が高いとアタシは思います。

全部が全部、思いのままになる・・・筈がない(笑)。

何処かで妥協、何処かで譲歩、何処かで諦め(笑)、必要です。

嫁や旦那と同じだね(笑)。

嫁や旦那と同じじゃ困る、外の恋をする意味がなくなるって話もわかりますが、

手品でもマジックでもない、手作りで手探りの人間関係だからね、外の恋もさ。

出逢い、選んで付き合ってみたら旦那の思考回路に似ていた、とかね(笑)。

嫁のすることと似ている!とかさ(笑)。

まぁこんなこと書いてちゃ夢も希望もなくなりそうですけど(笑)。

アタシはね、好みのタイプってのは多分あるね、ある方だと思う。

まず、熟女で人妻・・・あ、コレはタイプってことじゃないね(笑)。

笑顔がある人がいいですねぇ・・・地顔が笑顔なら最高ですね。

笑顔が素敵じゃなくて、笑顔がある人ね。

痩せているよりはふくよか、ふくよか以上でも良い!(笑)。

よく食べる人、呑む人、感情表現がある人。

ここまで書いてみて、あまりに当たり前なことばかり・・・ですね(笑)。

つまりそういうことなんだな、と。

何処にでもいるような熟女で人妻なんだね、要するに(笑)。


スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.16 00:29 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
Rさん、コメントありがとうございます。
ご無沙汰でした。覚えていますよ、勿論。
何度もコメント入れていただいて感謝しております。
中距離以上の外の恋はどうしても時間と物理的な壁がありますね。
それでも尚、尚且つの関係なら一番いいんです。
同世代、お互いに励みましょう!(笑)
2016.12.16 07:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/779-73e74896