FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

都合のいい相手

いやどうも、アタシです!

暑いじゃないですか、しかしー。

どうなってんですかね、この残暑。

残暑というよりも、真夏へ逆戻りしているような(笑)。

おかげで女性の薄着、肌露出が今しばらく続くというね、そういうアレは

嬉しい限りなんですが(笑)。

今朝、アタシは通勤電車で座って本を読んでおりました、ええ。

駅に停車するたびに段々と混んでくる、当たり前のことですが。

で、アタシの目の前に女子・・・いや女子じゃあないね、30代前半?

袖が短いシャツを着たOL風の女性がね、アタシの前に立って吊革に捉まっていましたと。

何気にアタシは見上げた訳です、その女性を。

脇の下がよく見える訳ですね~。

あの、女性の脇の下ってのは卑猥じゃないですかね、どうですかね。

アタシは卑猥だなと思うんです、スミマセンが(笑)。

で、ですね。その女性の脇の下が見えるんですが。

微妙にね、微妙にわき毛が生えかかっているんだね(笑)。

しかも、割と面積広めに(笑)。

下から見上げて見る顔立ち、整っております。

どちらかと言えば美形の部類じゃあないでしょうか。

なのに・・・なのに、わき毛が。

このギャップです。

アタシはグッときましたね、股間に(笑)。

只でさえ卑猥な女性の脇の下だというのに、そこにわき毛です。

嗚呼!(笑)。

本を読んでも活字の意味が入ってこない(笑)。

本を読み、背中を伸ばすフリをして脇の下を見上げる、みたいな(笑)。

妄想膨らみ過ぎですね、股間も膨らませ過ぎです、アタシ(笑)。

・・・いや、冗談ですよ、股間は(笑)。

いや、あながち冗談でもないけどね(笑)。

んー・・・そんな訳でして、今朝は朝からいいモノを見させていただきました(笑)。

おかげでいい仕事ができそうですね!

いや、ホントの仕事のこと(笑)。

今日は都合のいい女なんて話ですが。

都合がいい女、よく巷では言われますね、こういう浮気や不倫の関係において。

外の恋をしたときに、都合のいい女である方が断然いい、それはそうなのかもしれません。

都合のいい女、アタシの場合でいえばそれは人妻・熟女が

対象になるんでしょうけど、どんな人を指すんでしょうね。

今までの彼女の中に都合のいい女はいたのか、いなかったのか。

そもそも都合のいい女とはどんな相手なのか(笑)。

こんな風なことらしいですよ。

【自己主張がない、あるいは少ない】

【自分を安売りする】

【相手に依存する、委ねる】

【1人でいられない】

当たっているような、そうでもないような気もするアレですけど、

要はオトコの言いなりになりやすいってことでしょうかね。

そう考えてみると、アタシの元彼女だった方々、全員違いますね!(笑)。

都合がよくない女ばかりでした(笑)。

皆、自己主張があり、自分を絶対に安売りせず、アタシに依存も委ねることもなく、

旦那がいなくても独りで生き抜いていく!ような方々ばかりでした(笑)。

只々、セックスの時だけはアタシに依存し、委ね、強い女ではなく、

弱さも見せ、本当に可愛い、愛しい女でありました。

都合のいい女でいた方が楽なんだという人もいるんだそうですが。

まぁそれはそれでね、生き方、あり方ですから。

アタシは都合のいい女を選んだこともなければ、結果的にそうだったこともなく、

どちらかというと、不都合で面倒臭い女を選んだ傾向があったかもしれない(笑)。

でもね、でもそれで満足してきたんですよ、ええ。

だからそれでいいんです、この先も。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.06 09:18 | | # [edit]
dan.m says... "Re: 都合が悪い女?(笑)"
びーさん、コメントありがとうございます。
欲情が終わり、枯れる・・・そんな日が来るんでしょうか(笑)。
きっと来るんでしょうね、人間誰しもいつかは。
あと20年先のような気もします!(笑)
2016.09.07 07:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/767-3bc261dc