FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

言葉、行為への欲求

皆さま、お疲れさまでございます。

ひとり、休日出勤のアタシです。

んー・・・オフィスに1人でおります。

厳密に言いますと、先ほどまではもう1人いました。

掃除のオバサンです(笑)。

いや、オバサンというよりも、もう少し上のアレですかね(笑)。

あの掃除婦のユニホームってんですか、制服ですかね、

アレはホントに100%機能性重視なんでしょうね。

見た目の派手さとか、格好よさとか、ましてや目の保養になるような、

そんなファッション性ってのが皆無ですね(笑)。

いつだったか、知り合いの男が掃除婦に欲情する!なんてことをほざいておりました(笑)。

どういう性癖、何フェチですかね(笑)。

AVの企画モノを見過ぎじゃんじゃないですかね(笑)。

んー・・・ただね、今朝、ウチのフロア内を掃除したオバサンね、

昔はきっといいオンナだった、男好きのするような全体の雰囲気、醸しておりました(笑)。

なんでかなー・・・と考えたんですが、アレですね、ムッチリしていて、

ユニホームがきつそうに見えること、そのことでドーン!とした肉感的な体型がね、

露わになってるから・・・じゃないかと思われます(笑)。

で、更にアタシは想像しました。

この掃除婦のオバサンは未だにセックスしてるだろうな、いや外の恋してるかも、

なんてね、バカな想像をしたんでございますよ、ええ(笑)。

・・・どうでもよい、そんなことは(笑)。

んー・・・アレです、話は変わるんですが(笑)、

最近、愛してる、なんて言葉を口にしたこと、ございますかね、皆さんは。

愛してると言われた、言わせた(笑)、言わされた(笑)。

率先して愛してると言った人もね、いるんでしょう。

誰に言ったんです?

旦那にですか、嫁にですか?(笑)

アタシのブログを読む人の中にそんな奇特な人はいないでしょう(笑)。

口が裂けても旦那や嫁に愛してる、なんて言うもんか!ばか!みたいな人はね、

数かぞえきれないほどいるように思いますが(笑)。

外の恋をしたときに、アタシは他所の外の恋のカップルなど見聞きする術など

ありませんからね、コレは想像するばかりなんですが、

オトコから率先して愛してるとか、好き、とかね、そういう愛の言葉をさ、

口にする、連呼する(笑)ってのは多数派ではないように思うんですが、どうですかね。

嫁にそれを言わないように、外の恋の相手、人妻にもあまり言わない・・・ような。

アメリカ人の男と不倫をしたという奥様がブログで書いていたことが面白い。

【セックスしていてOH!YES!OH!YES!とアイラブユー!アイラブユー!を

100万回位連呼して煩かった】って(笑)。

外国人は言いますね、愛してるを、やたらと。

本当にそう思ってのことでもあり、そうでもなさそうなアレだったり(笑)。

日本人は恥ずかしがりだから、そんな甘い言葉を口にすることに慣れていない、

羞恥心が邪魔をする、なんて話もあるようですが。

話を戻します(笑)。

外の恋で人妻側から要求される、愛してると言って、好きと言って、ちゃんと伝えて。

アタシはコレが圧倒的多数じゃないかと感じております。

過去、そんな人妻がおりました、数人(笑)。

で、アタシはどうしたかと言えば、そりゃあ拒否・・・しませんよ(笑)。

実際、そういう気持ちや想いがある中での関係だった訳ですからね。

普段は・・・普段ってのはね、ホテルでセックスしている時以外と思ってください(笑)、

普段は愛してる、お前が好きだ、なんてことを一言も発しないのに、

セックスの時だけは、しかも、もうそろそろ射精するぞ、射精した!という時にだけ

【愛してる!】と連呼する外の彼、コレって一体、何?(笑)ということを

ブログに書いている人妻がいました。

意外と多そうですね、そういう男もね。

昔々、10年位前の外の恋での話ですけど、その人妻は愛してるを要求しましたねー。

普段、つまりお店でご飯を食べているとき、電話でも、勿論セックスのときも。

でね、あんまりしつこいので(笑)、アタシ言ったんですよ。

【そんなの要求して言わせるモノじゃないだろう】と。

そしたらね、こう言い返してきました。

【本気で求めている訳じゃない、嘘だっていい、気分よく浸らせてくれ】と。

外の恋は外の恋でしかなく、離婚などしないし、するつもりも予定もないし、

いつ終わるか分からない関係だし、だからこそ今、この時だけでも実感したいんだ、と。

物凄く情熱的な人妻で、アタシもまだ40代前半でしたからね(笑)、

お互いの唾液とアタシの精液と彼女の溢れる体液と汗まみれで

何度もセックスしてはアタシは愛してるを言わされ(笑)、彼女はカラダを

波打たせて痙攣して昇天して、絶叫に近い嬌声を上げてバッタリと倒れ込んでは、

アタシの耳元で愛してるの・・・と吐息交じりで言ったのでした・・・。

そんな懐かしいことを今この記事を書きながら思い出してしまいました(笑)。

わかっていても、音声で伝えてくれ、女は言いますね。

言葉足らずの男は言い淀んで女の機嫌を損ねたりする(笑)。

今やアタシも50歳を過ぎ、外の恋もセックスも毎回が一球入魂!の思いで

望まないといかんのだろうな、と、そんなことを感じる今日この頃でございます。

スポンサーサイト



Comment

びー says... "確かに、、、"
外国人は、やたらと愛を囁きますね。
うざいくらい。笑

私は、言うのも聞くのも、一生で何度あるか、っていうレベル。
愛してるって言葉は、私にはかなり重い意味を持ちちます。
ましてや、ひとに言ってとお願いするのは絶対無理ですねー。
2016.08.28 07:30 | URL | #- [edit]
dan.m says... "Re: 確かに、、、"
びーさん、コメントありがとうございます。
欧米と日本の感覚、意味合いの差もありますね。
普段から言い慣れない、使い慣れていませんから(笑)、
余計に軽々しく口にしにくい(笑)。
想いは伝えつつも、中々愛してるを連呼できませんよ、
我々日本人は(笑)。
2016.08.28 09:07 | URL | #971i.AZQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/762-48cdd992