FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

いないことの不思議さ、その違い

残暑厳しい毎日でございます。

連日、汗を滴らせ働いております、ええ。

汗・・・汗ですかね、アタシらのような世代が滴らせているモノは(笑)。

液体であることは間違いない、がしかし、汗と呼ぶには汚過ぎる(笑)。

汁モノですかね、あるいは(笑)。

電車の中とかね、いますでしょ。

やけに臭うオッサンとか(笑)。

何ていうんですかねぇ・・・高校の時、真夏の部室に放置されていた

着古されたユニホームのような臭い(笑)。

いやですねぇ、臭うオッサンって。

アタシ?

臭いますかね?どうなんでしょうかね?

嗅いでみます?(笑)。

んー・・・世の中、不思議な事が多々ございますね。

まさかの出来事ってのもありますが、摩訶不思議な出来事、現象もあります。

アタシが長年・・・長年でもないアレですけどね(笑)、不思議に思うこと、

感じることのひとつとしてね、未婚の女性ってのがあります。

いや、未婚には未婚の理由、ポリシーなり、主義とかね、ある人もいます。

結婚などしない、したくないというね、明解な理由がある人、そりゃあいます。

アタシが不思議と言っているのは、そこじゃあない(笑)。

結婚したくない訳じゃあないし、そもそも美人で綺麗な人だったりします。

誰がどう見てもモテるはず。オトコが放っておく筈がない筈(笑)。

でも、いないんだね、オトコがね。

彼氏いない歴5年とか、7年とか、平気でそんなことを言う。

この現象には分かりやすい理由、原因というモノがあります、なんてね、昔から

よく言われておりますよ、ええ。

【高嶺の花的に見られてしまい、オトコがアプローチしてこない】

【引く手あまたで、そもそも彼がいるだろう】

要はいないのに、いるように信じ込まれてしまうというね、そういう理由。

あるかもしれません、いやきっとあるでしょう。

ただ一方で、本人(未婚女性)の無意識に近いところで発せられているモノ、

それが原因と思うこともアタシはあると思いますよ、ええ。

【意外とオトコに対する付帯条件・ハードルが高い】

ね!コレあるでしょ?(笑)

誠実で普通に働いている人ならOK!なんて言いながら(笑)、アレコレと条件が付くんだね。

今更の妥協が最早できないというような。

30歳を過ぎ、気が付けば35歳、37歳となった未婚女性に時々ある図かな。

勿体ないと言えば実に勿体ないですよね、その年齢に恋愛もしないなんてね。

ましてや結婚しなけりゃ不倫もできませんし(笑)。

外の恋さえも楽しむことはできませんよ、いやホントにね。

中には未婚のまま、相手が既婚男性で始まっちまう不倫、外の恋デビューってのも

そりゃああるんでしょうけどね。

既婚女性、外の恋の世界にいる側から見たときに、

やはり不思議だな、何でかな、と思う、感じることがあります。

この奥さん、外の恋をしたがっている割に何で始まらないんだろう・・・とかね。

コレもね、理由はちゃんとあって、例えばね、腰が重い人(笑)。

したいけど、自らは動かない、誘いがあっても逡巡して機を逸する。

意外と多いんじゃないですかね。

そりゃあ慎重になりますよ、外の恋なんですからね、臆病にもなる。

でも、したい気持ちが山々なのに、それなのにノー・アクションではね、

そりゃあ何も始まりません。

大変失礼なお話をさせていただきますと、およそオトコにモテるような、

そんな見た目も外見もない主婦がね、百戦錬磨の外の恋をしていたりします!(笑)

(なぜ見た目、外見を知っているかというと、本人ブログに顔一部モザイク状態で

しばしば本人写真が載っているからでございます、ええ。)

アタシの関わる相手じゃないですよ、勿論(笑)。

その人のツイッターとかブログを見れば、何故外の恋を楽しめているかわかります。

行動力が凄いんですね、その主婦は(笑)。

【私は狩りに行く、常に狩ってきた】と言ってますよ、ええ(笑)。

恋をしたと感じたら、相手に自ら行く、アプローチをかけてるんだね。

で、勝率は10割ってんですからね、スゴイよね。

この主婦は本質をわかっていますね。

動いたら結果が出る、待っていたら時間だけが過ぎる、ダメで元々、

セックスを楽しめる時間は限られている・・・そしてコレも本人の弁ですが、

【こんな自分でも求めてくれる人は必ずいる】ということ。

コレは外の恋の真理だとアタシも思うんですねぇ。

未婚で付帯条件があれやこれやと付いて回るような、そういう選択じゃあないんだね。

だからね、外の恋って物凄い綺麗な女性、美魔女といわれるような人妻でも

関係を得ることだって当たり前のように起きるし、平凡な何処にでもいるような普通の

本当に普通の奥さん、主婦もちゃ~んと恋愛関係を作れるんですよ。

それは女としての自分を再確認したいがためのモノだったり、

もう一度トキメキを感じてみたい気持ちだったり、ありのままを許容してくれる人と

過ごせる時間を得たいということだったり、セックスを味わい尽くしたいだったり。

ノー・アクション、ノー・ゲインですね!(笑)

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.27 06:05 | | # [edit]
dan.m says... "Re: お伺い"
びーさん、コメントありがとうございます。
インスパイアされましたか!
恐れ入ります・・・(笑)。
外の恋、色んな形、色んなきっかけ、始まり方、あるものです。
何処でどうなるものか、誰にもわからないものですね。
ただ、やはりアクションは必要、それは間違いのないことだと思いました。
2016.08.27 07:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/761-80a95f24