FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

8月、夏本番ですね

どうも、こんにちは。

アタシです。

8月ですね、今日から。

目一杯暑いじゃあないですか、ねぇ。

何たってアナタ、アタシは昨日、一昨日と軽井沢におりましたから。

この東京の、排気ガスとアスファルトとコンクリートで囲われた場所のね、

むせ返るような蒸し暑さは軽井沢の爽やかさの対極ですよ、ホントに。

オッサン25人が軽井沢で大暴れ・・・いや、大騒ぎしてまいりました(笑)。

避暑地の空気も穢れたんじゃあないですかねぇ・・・アタシらの吐く酒臭い息で(笑)。

ウン十年ぶりに軽井沢へ行きましたけど、まぁホントにね、爽やか、快適。

日本有数の別荘地だってのもわかりますよ、確かに。

アタシらのような集団で騒ぐオッサンとは別に、本来あるべきというか、

軽井沢が求め、歓迎しているであろうファミリーやカップルもね、

たくさんいましたよ、ええ。

そんな中にあって、アタシらはゴルフに興じ、夕方前から大酒を喰らい、

半分以上が放送禁止用語じゃねぇ~か!というような会話をね、

延々としておりました(笑)。

最早、出入り禁止ですかね、軽井沢町から(笑)。

カップルと言えばね、軽井沢にもいました、そりゃあもちろん。

アタシはさ、外の恋のね、ベテラン実演者ですから(笑)。

カップルを見ればわかるんですね、何となく。

何が分かるって、夫婦(恋人)か不倫か(笑)。

ありますよ、独特な何かこう漂う雰囲気が。

人目を憚るように、道の端を歩いていたり、ぎこちなさというかね(笑)。

アタシも避暑地で外の恋のデートなどしてみたいもんですな!(笑)。

現実の世界、週明けの今日は東京で仕事な訳ですが、

この暑さのせいもあり、女性のノースリーブ姿が増えましたねぇ・・・。

嬉しい限りでございます(笑)。

アタシね、人妻とか熟女のね、二の腕、あのプルプルした萎みかけた水ヨーヨーみたいな、

あの触感、風情がね、大好きなんですね(笑)。

恥ずかしげもなく出すじゃない、二の腕をさ、熟女が。

いいねぇ・・・アレ(笑)。

飛びかかりたくなるね(笑)・・・冗談だってーの!(笑)。

アレはさ、経年劣化でもあるけどね、アタシはだからそれだけが理由で

熟女好きなんじゃあないんだよ。

経年劣化は生きざまでもあるじゃない。

肉体の衰えは二の腕だけじゃなく、顔貌、表情にも出るモノだ。

40年、50年生きてきた中で、人に言えない苦労も困難もあったはずじゃない。

それを耐えて耐え抜いて・・・きたのかどうかはわかんないですけどね(笑)、

でもさ、生きて今そこにいるってことはさ、そのツラく厳しい時期も経てきたと、

そういうことに間違いないじゃない。

必死に乗り越えてきた、踏ん張ってきた、戦ってきた熟女、人妻。

その二の腕(笑)。

いや、二の腕だけじゃないけどね、太腿だって、下っ腹だってそうですよ。

垂れたオッパイも使い込まれて萎びた乳首も、下がりかけたお尻もね、

全部全部、アタシは愛しいと思えちゃうんだね。

アタシの知らないところで歯を食いしばって生きてきた、今も生きている。

そんなことを微塵も見せない、見せまいとする熟女・・・。

あぁ愛しいね!(笑)。

なんてことを、思うのですよ。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.02 21:56 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
しなのさん、コメントありがとうございます。
軽井沢、本当にいい場所です。
お金が唸るほどあれば別荘を買います!(笑)。
年に1回のオッサンのゴルフ旅行なんですよ。
皆、背負うモノがある仲間です。
暫し破目を外し、とことんはしゃぎ、また現実に帰っていく。
何か外の恋を似たところがありますね(笑)。
浴衣、いいですね。
和服姿の熟女、最高です!(笑)。
2016.08.03 06:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/750-4e11bbd4