FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

30代、40代、50代・・・それぞれの外の恋

ご機嫌いかがですか、皆さま。

アタシでございます(笑)。

今週はアレですね、スタートが3連休明けですから。

もう木曜日ですね、早くも(笑)。

で、ふとカレンダーを眺めてみると・・・

なんとまぁアナタ、来週末の土日で7月もオシマイというね、

早いじゃあありませんか、しかし。

梅雨が明けたら夏は駆け足で過ぎていく、なんてことをね、

見たか聞いたかしましたが、いやホントにそうですねぇ。

さて、再三再四・・・どころか100も200も繰り返して書いたようにも

思っておりますが、アタシは50代でございますよ、ええ(笑)。

今さら言い直すこともないね、そんなこと。

数年前までは40代だったんですよ、これでもね・・・って、どれでもだ?(笑)。

遡ればアタシだって30代、もっと遡れば20代だったんですよ、ええ。

当たり前のことを書いておりますね(笑)。

人間、生きてりゃ年を食う。

気が付けば、アララ~!50代だ、みたいなね(笑)。

30代より外の恋をしてまいりました、ええ。

ふざけた野郎ですよ、ホントにね。

結婚生活の内、7割方は不倫のような(笑)。

振り返りますってーとね、アレです。

それぞれの年代、30代には30代の、40代のときは40代なりの、

そういう何てーのかな、世代ごとに外の恋も違ったように思うんですよ。

何も外の恋だけが独立して存在するものじゃあありません。

アタシはサラリーマンですから、働いている日常の中に外の恋があった訳。

30代の頃には今とは違った日常、仕事の中身も立ち位置も、収入も、

それから勿論、家族ね、女房、子供の年齢も存在の仕方も違いました。

40代も勿論ね、今とは違う。

アタシの肉体、内面も、今とは違っていたはずだ。

・・・チンコだけは昔からお元気でございましたね(笑)。

或いはひょっとして今の方がチンコは働き者かもしれません・・・なんちゃってね!(笑)。

・・・何の話をしてるんでしょうか?(笑)。

んー・・・ですからね、外の恋、それぞれの年代と言いますか、

出逢う時期、タイミングによってあり方も展開も変わってくるだろうな、と。

今、50代のアタシがね、当時30代だったアタシがしていたような外の恋をするか、

できるかと問えばね、多分おそらくできないかなぁ・・・。

シチェーションも環境もね、変わっていく中で外の恋も変化していく。

只々変わらぬままに今に至るのは、アタシが愛して止まないのは人妻だ(笑)。

人妻が魅せるオンナの痴態、旦那も子供も、家族の誰もが知らない姿で

アタシに抱かれて乱れて歓ぶオンナ。

それだけは永久不滅に不変ですね。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.21 12:04 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
ザッケさん、コメントありがとうございます。
ガス抜き、大事ですよー。
ガスは溜まると爆発するモノ、定期的に点検、溜まる前に抜く、
コレが大切です(笑)。
ブルンブルンって(笑)、それほどではない(笑)。
2016.07.22 07:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/744-9864166c