FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

人妻ランジェリー

今日から7月でございますね、誰が何と言おうとも(笑)。

今更言うまでもなく・・・でも言いますが(笑)、1年の半分が終わっちまいました。

げげっ!早い!てな気分になりやしませんかねぇ・・・。

焦っちまいますね、ホントに。

何が何だか分かんないうちに、今年も大晦日だ、なんてね、なりそうで(笑)。

関東は梅雨も中休みだそうですよ、ここ数日は。

早々とプール開きってところもあるみたいですね。

プール・・・久しく行ってないですねぇ。

50過ぎのオッサンがひとり、プールサイドに佇んでいたらね、間違いなく不審者扱いだね(笑)。

盗撮か、痴漢か、みたいなさ。

アタシなんかね、別に若い子のビキニとか見たところで何ともないからね(笑)。

体型がお崩れになられた熟女の無理やりな水着姿の方が断然そそる!勃起する!(笑)。

いや、だからと言ってプールに行かないけどさ(笑)。

んー・・・アタシん家のお隣さん、今年初めに第2子を出産した奥さんがいます。

年齢は30代半ば・・・らしい。

別に何かどうしようって話じゃあないですよ、ええ(笑)。

いくらなんでもね、そんなアナタ、お隣の奥さんを捕まえて外の恋もないもんですよ。

そういう話じゃあない(笑)。

洗濯物の話なんです。

お隣の2階のベランダ、ちょうどアタシの部屋の窓から同じ高さ、真正面にあるんです。

でね、洗濯物を干すじゃない。

で、干したものがね、見えるじゃない。

ベビー服とか、旦那さんのシャツとかね、干してある中で、

その奥さんのね、下着がね、ブラジャーとかパンティとか。

な~んの目隠しもなく堂々と丸見え状態で干してあるんです。

もう、週末土日なんかね、アタシが窓を開けるとそこには・・・奥さんの下着が(笑)。

毎週末が楽しみで楽しみで・・・(笑)、冗談ですよ!

しかし何なんですかねぇ・・・全然気にしていない、無頓着なんですかね?

それともアタシなど、もうチンコも勃たないジジイとでも思ってるんですかね(笑)。

・・・いや、あるいは・・・アタシを誘ってる?(笑)。

んー・・・下着、ランジェリー。

いいですねぇ・・・たいへん興味があります!(笑)。

いや下着泥棒とかね、そういうアレじゃなく!(笑)。

人妻の下着姿、そそりますね、実にそそる。

デートの時、アレでしょ、今日はどんなランジェリーにしようかって、

悩むんでしょ、外の恋をする奥様方は(笑)。

アタシもね、どんな下着で現れるのか、脱がせていくうちに露わになる下着がね、

もう楽しみで楽しみで(笑)。

色、柄、形、表面積(笑)、どれもこれも重要ですね。

何もね、Tバックがいい!とか、紐みたいなヤツが好きとかね、そんなことはないんだ。

その人に似合うヤツ、且つね、期待を裏切る意外性とかね、そういうのね、いいのは。

まぁイヤラシイのが一番いいんですが(笑)。

かなり昔、相当昔の話ですよ、コレは。

ノーブラ・ノーパンでデートに現れた人妻がいました。

んー・・・アタシの希望で(笑)。

いや、冗談で言ったんですよ、下着なしで来る~?みたいなね。

冬だったんですが、コートの下、セーターとジーンズの下は裸、全裸。

コレはねぇ・・・アタシもさすがにやられましたね、ええ。

燃え盛りました!(笑)。

オトコの場合、下着ってのはどうですかね、外の恋をする奥様は興味ありますかね。

どんなパンツ穿いてるのか、外彼が。

興味あります?

興味あるのはパンツの中にあるモノでしょ?(笑)。

アタシはボクサーパンツかトランクスか。

ブリーフは穿きません。

Tバックもね、穿きませんよ。

というかさ、女房がいるんだからね、そんなの買えない、置けない、洗えない(笑)。

何時だったか、ふんどしが似合うと言われたことがありますよ、ええ。

日本男児!みたいなアレですかね???

ふんどし・・・それも買えない、置けない、洗えないって!(笑)。

やはりアタシは人妻のランジェリーが好き、そういうことですよ。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.01 08:42 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.01 15:53 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
るるさん、コメントありがとうございます。
朝のルーチン化してますね(笑)。
ありがたいこと、ホントにありがとうございます。
外の恋用のランジェリー、秘密の引き出しですね(笑)。
彼、大喜びのアレコレ、いいですねー。
男の下着に興味なし、ですよね、よくわかります(笑)。
2016.07.02 05:57 | URL | #- [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
kotoriさん、コメントありがとうございます。
梅雨も後半戦に差し掛かりましたね。
その後、真夏が控えておりますが・・・考えないようにしましょう(笑)。
お隣の奥さん、育児で下着がどうこう考える余裕もないんでしょう。
大変ですもんねー育児って。
断捨離、よかったですね。
捨てるからまたつかみ取れる。
リセットのちスタート、期待しましょう。
2016.07.02 06:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/734-7c7c7418