FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

外の恋の答え

いや、どうも、アタシです(笑)。

梅雨ですねー。

今朝はしっかりと雨が降っております。

思いの外、湿度がないような、気温のせいでしょうかね。

いやそれでもね、それなりに湿っておりますよ、ええ。

過去記事にも何度か書きました、この梅雨から夏の季節に男のパンツは

股に食い込む、Tバック状態になる(笑)。

・・・本日、勿論アタシのボクサーパンツは股間に食い込み、

微妙なTバック状態になっております(笑)。

・・・見たいです?

何をバカなことを(笑)。

見せる代わりにね、アレですよ、等価交換ということでね、

アナタもお見せなさい(笑)。

んなヤツいるか(笑)。

んー・・・しかしアレですね、外の恋ってのは当事者限定な話ですねぇ。。。

と思いませんか?思うでしょ?思わないの?思いなさいって!(笑)。

当事者限定・・・ですよね。

だってね、アレですから。

悩もうと迷おうと、或いはもめようと修羅場になろうとも、

リアルに相談できる相手がいない完全自己責任の恋愛ですからね、ええ。

・・・そうでもないかもしれない(笑)。

アタシね、このブログを通じて、これまでも何度も相談のような、

助言を求められるような、そんなことはございました。

何れもね、他に誰にも言えない、語れない、だからスミマセン、

コメント代わりにアドバイスください、みたいな(笑)。

裏を返せば、つまりはね、表立って相談など出来る類のモノじゃないというね、

そういうことですよね。

アタシごときの言うことをいちいち真に受けてちゃあいけませんよ、ホントにね。

正解等アタシは述べておりませんから、ええ(笑)。

参考程度・・・にさえなりません(笑)。

外の恋、W不倫、そんなことをしている自分を誰にも知られちゃあいけない。

だからこそ抱え込む悩み、モヤモヤは後を絶たない、終わらない。

自分自身で、全部自分の中で、あるいは外の恋をする2人の中だけで、

アレもコレも丸く解決、すっきりクリア!が一番いい。

でも、そうは中々行きませんしー(笑)。

で、何を血迷うたか、アタシのブログに答えを求めるというね、まったく・・・(笑)。

・・・いや、ありがとうございます。

アタシごときに相談など、ホントに恐れ入りますよ、ええ。

真面なことなど何ひとつ示しちゃあいないんですから、ホントに。

ダメですよ、真に受けちゃあね。

・・・アタシだって悩むときはあるんだ(笑)。

そのとき、誰に相談しているんだろう・・・。

秘密の相談相手、いるんですかね(笑)。

・・・アタシはね、答えはいつも自分の心の中、ですかねー。

カッコイイこと言っちゃいました?(笑)。

だってね、相談できないからこそ外の恋ですもん。

自己責任で全うしきらなければならないと思っておりますんで。

痛い目にも遭いました、望外にいい思いもいたしました。

全部が経験です。

それがアタシの中にある価値観と都度都度の答えかな。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.28 07:27 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
るるさん、コメントありがとうございます。
梅雨も後半戦ですよ、あともう少しです・・・多分(笑)。
他所様の外の恋、似た状況がある一方で全然違うものもあり、
そんな世界もあるのかと感心したり、ぼやき・嘆いていた自分が
恥ずかしくなるような気持ちにさせられたり、自分たちは恵まれているなと思わされたり。
まぁ色々ですよね。答えはない、正解もない、参考にさえならないかもしれない。
でも、まぁそういうものなんでしょう。
2016.06.29 07:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/732-e71269f7