fc2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

性欲とトキメキ

静かに降る雨音、雨の日曜でございますねぇ・・・。

いよいよ今日あたり、関東も梅雨入り宣言、出ますかね。

雨で予定が変わる人、いますね。

ゴルフ中止、運動会順延、とかね。

デートも延期・・・それはないですかね、雨が降ったところで(笑)。

外の恋のデートだったら、もう何が何でも!今日を逃したらまた暫く予定が合わない!

そんな話はね、外の恋経験者なら誰しもわかる!実感、ありますね?(笑)。

何故にそこまで逢いたいか、リスクを冒してまで(笑)。

男と女を衝き動かすもの、他のことなら、まぁいいか・・・とすぐにでも諦めるのに、

外の恋のデートのことだけは万難を排してでも。。。

それは恋愛感情でしょう・・・と言えば、そりゃそうかな、そうでしょうね、と思います。

んー・・・でもね、アタシは性欲じゃあないかとも思います。

男にも女にも、アタシらみたいな中高年にも(笑)、性欲はありますからね。

しかもね、中高年の性欲は若い世代と比べて段違いに強かったりするから(笑)。

性欲が外の恋へのエネルギー源、あると思いますよ、ええ。

・・・と、ここまで書いたことをお読みになった外の恋をする熟女の方、人妻の方々、

違和感を感じてますよね、あるいは強い反発などを(笑)。

性欲で外の恋じゃあなかろう、と。

アタシも思います。

性欲なしでは成り立たないけど、性欲だけではない、と。

ときめきですね。

ときめきがなければ外の恋が外の恋たり得ないといいますかね。

性欲だけなら・・・さっさと済ませて終われば服を着て出ていくものでしょう。

お互いに性欲の処理で利害一致ならそれでいいし、それが一番な訳ですからね。

この人と逢えば心が躍る、ドキドキする、触れていたい、肌に。

その人とのセックスが気持ちいいし、何度もしたくなり・・・アタシのように(笑)、

セックス以外の時間でも、一緒にいたいと思うかどうか。

その人といる時間、空間が心地いいと思えるかどうか。

そういう外の恋がいいなぁ・・・。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.05 09:16 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
るるさん、コメントありがとうございます。
関東も雨は朝だけ、昼前から晴れ間も。
今年の夏は水不足になるんでしょうかねぇ・・・。
いい関係ですね。時間の経過と共に自然とそうなってきたんでしょう。
いつ何時までもそうあってほしいなと、応援してますよ!
2016.06.05 18:26 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.06 08:27 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.06 14:23 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
スノーホワイトさん、コメントありがとうございます。
関東も梅雨入りしましたが、今日は晴れ間もあるくらいで。。。
それなりに蒸しましたけど雨皆無です(笑)。
恋愛は相手ありき、本当にそう思いますね。
外の恋もそうです。誰でもいいモノじゃあないですから。
出逢いはひょんなところから、ある日突然に始まるものかもしれませんよ。
2016.06.06 18:34 | URL | #- [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
akoさん、コメントありがとうございます。
気持ちがないと駄目ですよね、何事も。
今は偶々akoさんの場合はスイッチオフなんだと思います。
ひとたびスイッチが入れば、激変するんじゃあないでしょうか(笑)。
その日を楽しみに待ちましょう!
2016.06.06 18:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/719-bf05c4a2