FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

目の前にある幻想

んー・・・アタシんところの会社、女子比率が高いということを

何度か書きました。

半数以上が女子、若い子から五十路過ぎまで、独身、既婚様々。

若い子、スカートが短かったり、ローライズのジーンズを穿いていたりね、

服装自由なもんですから、ええ。

パンティとかね、割と頻繁に見えてしまう(笑)。

・・・いや、見ようって話じゃなくてね、見えちゃってんですから、仕方ない(笑)。

オトコは好きですからね、パンティ(笑)。

ムラムラするんですね、パンティ見えちゃったりするとね。

ただ、アタシはね、若い女子社員のパンティをチラッと見せられたところで、

全然何とも思いません、ハイ。

いや、ホントに(笑)。

それよりもね、40過ぎ、50過ぎの熟女社員のね、ブラウスからチラッと見える胸元、

うなじの辺りとか、首筋とかね、そっちの方が断然そそります!

もうムラムラして堪んないっすね!・・・いや嘘ですよ、いや嘘でもないか(笑)。

やはり若い子じゃあダメですな、アタシはさ。

人妻、他所の人の奥さん、コレですね!(笑)。

外の恋、お互いに不倫ですから、いけないことをしている確信犯です。

アタシにとって目の前にいる人妻は他所の人から暫しお借りした存在。

外の恋をする人妻、大抵の場合、スケベですね(笑)。

イヤラシイです、人妻ってのは。

それも想像を上回るスケベさを見せてくれちゃったりしますから、ええ。

Tバックを自ら食い込ませて腰を回すように動かす熟女、

悶え声というよりも、雄叫びのような、しかも野太い声で(笑)、オンナの歓びを

表現し続ける他所の人の奥さん、いましたよねー。

確かに目の前で、アタシとのセックスでアタシだけに見せる痴態ですけど、

ふと思うんですよ、この人は普段の姿、日常生活の中では全然違う人なんだろうな、と。

アタシと外の恋をしながらも、旦那ともセックスする人妻がいましたけど、

【ウチの人とするのは別物、(終わるのが)早いし、その方が嬉しいし(笑)、あんまり気持ちよくないし】

と言っていましたね。

旦那とは絶対にしない、できない、あり得ない!という人妻も勿論いましたし、

家では主婦、母親な訳ですね、当たり前ですけど。

アタシとのセックスで見せる姿とは全然違う、アタシが知りようもない姿、

日常の中のその人が確かにいるんだろうな、と。

・・・それでいいんですけどね(笑)。

アタシだって恐らくそうなんだと思いますよ。

他所の奥さんのオッパイを揉みながら腰を動かすアタシがね、

家でも同じくの筈がない(笑)。

アタシんところは干支1周以上セックスレスだし。

家族バラバラでもなく、夫婦仲破綻でもなく、むしろ逆で上手くやってると思いますよ、ええ。

ですけどね、アタシの家での姿、振る舞い、仕事、働くとき、その時々のアタシと、

他所の奥さんに散々射精する姿はね、やはり別の人なんだと思うよね。

そうじゃなきゃおかしいしね。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.03 22:04 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
うさぎさん、コメントありがとうございます。
ムズカシイ質問をありがとうございます(笑)。
どちらも本当の自分だと思います。それぞれに見せていない本当の自分ですね。
2016.06.03 22:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/718-1f856311