FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

ナンパされる、口説かれる人妻

んー・・・この季節、着るモノに悩ましさを感じませんかね。

昨日、都内は午前中から昼過ぎまで陽射しが強い、気温が高い、

午後からは曇りまして、ええ。

でも何となく蒸すような。

夕方前から雨です、にわか雨。

冬のスーツでは暑さを感じつつも、夏物には早過ぎる。

昨日はね、アタシは今年初を体験しました。

昼間、微妙に暑かったでしょ。

で、暑くなりますとアタシの下着・・・トランクスタイプのパンツがね、

汗ばんで湿ってさ、でもって、股に食い込み(笑)Tバック状態になる(笑)。

毎年のこと、もう社会人になって以降、毎夏の風物詩でございます、アタシのTバック状態(笑)。

去年の夏頃にもね、書きましたよ確か、このブログに、アタシのTバック状態のことを(笑)。

どうか皆さん、外の彼でもいい、大人になった息子でもいい、いや旦那でもいい。

お尋ねください、トランクスタイプのパンツを穿く人に。

【汗ばんだらTバック?】と(笑)。

・・・因みにね、Tバック状態でそのままスタスタ歩く・・・訳ではない(笑)。

直します、正しい状態に(笑)。

スーツのポケットに手を突っ込んで股間を弄りながら・・・じゃなくって!(笑)。

直すんですけどね、いずれにしても。

でも、またすぐにTバック状態(笑)。

・・・アタシだけ?(笑)。

んー・・・アレです、今日はね、題名の通り、ナンパされたり、口説かれたりの話。

アタシのことじゃあない(笑)。

いや、アタシのことを書いてもいいんですけどね、面白くないでしょ(笑)。

アタシから見た相手、世の中の人妻の方々のことを書きましょう。

人妻・・・結婚した女性です。

アタシの好みは熟女ですからね、ご存知の通り。

自らはババアと言ってみたり、オバサンと言ってみたり、需要なし女と言ってみたり、

そんなこんなの、まぁ何て言うんでしょうかね、女である価値なし!みたいなことをね、

当の本人たちはいう訳ですよ、意に反して(笑)。

アタシから見たら、全くもって勿体ないばかりの話です。

でね、そういう本当は思いたくないこと、女としての価値なし!と自らが言う人妻・熟女がね、

ある日突然、いきなり、何の前触れもなく(笑)、ナンパされたりします。

男から言い寄られたりします。

・・・本人たちにしてみれば、何故に?何だ何だ?どういうこと?!みたいな展開。

コレね、案外少なくないんだなとアタシは思っておりまして。

モテているのとは違う。

けど、女として魅力をね、発している、そういうこと。

それをどうしたことか察知して感じ取って、ナンパあるいは口説きというね、

そういう展開につながること、あるんです。

アタシが思うに、人妻が恋愛・・・つまり外の恋ね、浮気とも不倫ともいうけど(笑)、

それをね、する人、し始めた人はね、フェロモンが出るね、間違いなく。

オトコを引き寄せる匂い、オーラが出る、醸し出される(笑)。

外の恋をする人妻が五月雨式にオトコに出逢うこと、ホントにありますから。

或いは・・・物凄く仕事をする女性、仕事ができる女性、コレも間違いなく同じ。

アレは何でですかねぇ・・・自分にないものを求める行為なんでしょうかね。

オトコ、オッサンにも同じことは言える・・・と思いますよ、ええ。

モテるヤツは年がら年中モテてますけど、モテとは違うけど出逢いがある、

めぐり会う相手が現れるというのはね、確かにあるんです。

逆にね、やはり残念なのは卑屈な心が当たり前になっちまった人かなぁ・・・。

何もかも否定的、拒絶、どうせアタシなんか・・・というスタンスの人はね、

勿体ないよねぇ・・・掴めるものさえも手放し続けているよねぇ・・・と思えてしまいます。

モテたい訳じゃあないんだ。

魅力的でありたい、そうアタシは思うし、そう思える相手がイイネ!

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.19 09:06 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
いちごさん、コメントありがとうございます。
トランクスパンツの件、是非外彼にお尋ねください、勇気をもって(笑)。
きっと更に良好な関係が育まれること、保証・・・いたしません(笑)。
いちごさん、愉快で面白い人なんでしょう。
これは誰しもが持ち得るものではないですから、いいことですよ。
アタシは何でしょうねぇ・・・エロオヤジなこと位しか思い浮かびません(笑)。
2016.04.20 07:12 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.20 09:29 | | # [edit]
dan.m says... "Re: "
ザッケさん、コメントありがとうございます。
いっそのことフンドシにしますかね(笑)。
ザッケさん、着々と動きがありますね。
お楽しみはこれからだ、という感じです(笑)。
2016.04.20 17:18 | URL | #aiG7nsuQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/693-f6fb7e3b