FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

味わいがある熟女

えー・・・・と、アタシはスポーツジムに通っておりますが、

あ、いきなり始まってしまいました(笑)。

会員制のね、スポーツジムに通っております。

ジムってのはアレですね、基本的に体のことをね、何かしら思って、通うところですね。

痩せたい、ダイエットしたいなんて理由でスポーツジム通いの人、たくさんいます。

アンチエイジングとかね、体力増強、カラダ作りの人もいる。

昨日もね、アタシは会社帰りにジムに寄りました。

ロッカールーム、脱衣所、更衣室、大浴場への出入り口、大勢の全裸、半裸の男がいます。

ドライヤーで乾かす・・・髪を・・・ではなく、股間を乾かすジジイがいました(笑)。

いや、コレね、1人や2人でもないんだね、股間乾燥ジジイってのは(笑)。

どうしてそういう使い方、行為を公衆の面前でできるのか(笑)・・・不思議です。

やや腰を落としてね、股間を斜め下から宛がうようにドライヤーの風を当てている!(笑)。

ついでに肛門も乾かしちゃえ!みたいな(笑)。

誰も注意しないんですね、眉をひそめてはいるものの。

面倒臭いですもんねぇ・・・注意したら逆キレされそうな気もするし、ああいうジジイは(笑)。

アタシもね、何れジジイになるんでしょうけど、股間ドライヤーだけはやりません!

やりませんよ!ホントに(笑)。

んー・・・スポーツジムと言えば、あとアレですね、出会いの場に活用する人もいますね。

若い独身の男女なら素敵なこと、応援もしたくなりますよ、他人事ながら。

たまに見かけるのが、アタシと同じ世代のオッサンが、もうギラギラと欲望丸出しの

雰囲気を全身から漂わせながら、ジムのエリアを徘徊・・・いや巡回ですか(笑)、

女探しをしている図、ありますねー。

アレは不思議とわかる、わかるものです(笑)。

大抵はエアロビとかヨガとかダンスとかね、スタジオプログラムに紛れ込んで、

物色中・・・エロい目線で獲物探索中・・・みたいな展開ですね。

大きなお世話でしょうけど、ガツガツしてもギラギラしても逆効果だと思いますよ、ええ。

いや、数撃てば当たるかもしれないけどね(笑)。

んー・・・今日は何の話でしたっけ?(笑)。

あ、題名は味わいがある熟女でしたね!

そうでした、そうでした(笑)。

アタシの彼女だった人妻の方々、皆、悉く熟女の方々だった訳ですが、

大変失礼ながらね、申し上げますけど、息の飲むような美人、美魔女、

モデルのようなプロポーション・・・そんな方々は皆無でした。

いや、ごめんなさいね。

悪意ある発言ではないんです、じゃあブサイクな熟女ばかりなのかと

言えばね、全くそんなことはないんです。

何処にでもいるような極々普通の熟女、人妻でした、全員が。

それなりに皆、綺麗にしておられたし、アタシのために・・・だったと思いますが(笑)、

自分磨きに手間も暇もお金もかけていらっしゃったと思います。

ただ、アタシはこのブログで何度も書いたと思いますが、

美人である必要も美魔女でなきゃならない理由も、ゼロなんですよね。

普通の人でいい。

雑踏の中に紛れたらわからなくなるくらいに普通の主婦でいいんです。

スナックやバーにはママがいますね。

大抵は熟女です(笑)。

美人ママもいますが、そうではないママもいる(笑)。

スナックにアタシ世代、それ以上の世代の男がお金を使って通う理由、

それはね、存在を肯定してくれるからなんですよ。

もう全肯定に近かったりすると毎日でも通う(笑)。

あ、因みにアタシはスナック通いしませんけどね。

オッサンのしょーもない話を相槌を打ちながら、時々言葉を添えながら、

全部聞いてくれるのがスナックのママ。

一切、否定しないんですよ、オッサンの戯言を(笑)。

まぁそれが商売繁盛の秘訣なんですけどね。

アタシの彼女だった人妻の方々、今思い起こせば、やはりそうですね。

アタシの話をニコニコしながら聴いてくれましたね、確かに。

・・・聞いてなくても聞いたフリかもしれませんけど(笑)。

アタシも彼女だった人妻の話は丁寧に聴きました、おそらく(笑)。

お互いがお互いをありのままに認めている確認になるんですよね、それが。

そんな関係が前提にあるから、外の恋が上手くいく、続くと感じております。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.15 17:21 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.16 00:50 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
kotoriさん、コメントありがとうございます。
最早、年数回も8時間籠城も昔話となりましたが(笑)、
そんなこともありました。
何かの手助けになったのなら嬉しい限りです。
2016.04.16 07:19 | URL | #- [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
akoさん、コメントありがとうございます。
お読みいただきありがとうございます。
ジム、必ずいますね、そういう輩が(笑)。
それを目的に入会する人もいるみたいです(笑)。
2016.04.16 07:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/691-88dc96f0