FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

外の恋の行動力

花曇りということでね、関東地方は。

しかもアレです、微妙に気温が低めでございますよ、ええ。

暖かな日差しのもとで花見・・・という感じにはなりそうもないですねぇ。

昨日、金曜日の晩に夜桜で花見をした人、寒かったんじゃないですかね。

今日も今日で、そして明日もどうやら暖かな春の青空にはならないらしい。

かと言ってね、来週末ではもう葉桜状態でしょう、関東の桜は。

何が何でもこの土日で花見決行!とならざるを得ない(笑)。

アタシは明日、趣味仲間で昼間に花見の予定です。

・・・全員オッサン(笑)、アタシが最年少(笑)、残念過ぎる花見でございますよ、ホントに。

誰か熟女の方、参加されませんかね~(笑)。

この週末にデート、外の恋のね、デートってことで花見をする人もいることでしょう。

日本列島は東西に長い、南北にもかなりの距離があります。

遠距離で婚外をする人、せざるを得ない人、頑張ってますか!(笑)

アタシもかつて、悉く遠距離婚外恋愛でございましたからね、ええ。

手かせ足かせの数々、よくわかります、わかっているつもりです、経験上。

同じ市内、エリア、電車でひと駅、クルマで1時間かならないというような、

アタシからすれば、超至近距離で外の恋をする人の気持ち、心理は想像するばかりですが、

遠く離れた者同士が、何処にどう隠されていたのか猛烈なエネルギーを使って(笑)、

逢いに行く、逢おうとする、その心理は経験者としてわかる!(笑)。

普通の主婦、奥さんがね、遥か遠くにいる人妻が大胆不敵な行動が出来ちゃうんだね。

逢うために、抱かれたい、抱きたいがために新幹線も使う、飛行機さえも使う。

コレね、冷静に考えると凄いと思いませんか?

万単位のお金をね、多分おそらくやり繰りして捻出してだね、それでもってデートに挑む。

1回だけ・・・にとどまらず、2回、3回、気が付けば何年もそういう関係が続く、繰り返す。

遠いのに、簡単に逢えないのに。

先程、数行前に書きました、冷静に考えると凄いことをしてますよね、と。

あ、凄いことというのは金銭的なことを言ってますよ、ここでは(笑)。

たかだか、外の恋、されど外の恋・・・という表現が適切かどうかわかりませんが、

不倫、浮気ですよ要するに。

リスクも抱えつつ、都度万単位のお金も投じてデートをする、したい。

アタシもかつてそうしていたし、当時の遠距離婚外のお相手も皆、そうしてくれた。

冷静に考えると馬鹿馬鹿しく、この上なくありがたく、そう思いますねぇ・・・。

抱かれたいだけ、あの人に。

あの人とセックスしたい、それだけで衝き動かされるもの・・・ではないよね。

やはり好きなんだんね・・・愛しいんだよね、恋愛だから。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.02 22:33 | | # [edit]
dan.m says... "Re: はじめまして"
トコさん、コメントありがとうございます。
内容の薄い駄文の数々をお読みいただき感謝です(笑)。
共感いただけた部分があったなら嬉しい限りです。
ありがとうございます!
2016.04.03 06:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/682-43a0b23d