FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

選択の基準、条件

好きなタイプってのがありますね、いきなりアレですけど(笑)。

当たり前と言えば、まさにその通り、当たり前なんですけど、

好みのタイプってのは実に個人的嗜好の問題ですね、ええ。

アタシがまだ若かった頃・・・20代前半だったですかね、

密かに恋心を寄せていた年上女子がいました。

叶わぬ恋だった訳ですが、アタシは当時、納得いかない事がありました。

それはね、その年上女性の彼の風貌のことだったんですよ。

デブでハゲ(笑)。

・・・いや、ホントにね、失礼な言いっぷりですね、申し訳ない!(笑)。

でもねぇ・・・ホントにねデブでハゲだったんですよ、年上女性の彼。

どうしてこういう組み合わせが成り立つんだと、

若い頃の浅野温子さんに似た、モデルのような人だったんです。

その人の彼がね、デブでハゲっておかしくねぇ~か?と(笑)。

だったらアタシもデブってハゲ上がって勝負を挑もう!

・・・なんてことは思いませんでしたけどね(笑)。

今なら、今のアタシなら、そんなことは何の不思議もない話ですけど(笑)。

人は見た目じゃあない、見た目もあるけど、それ以外も大事だよと。

外の恋をする中高年にもなればね、もう顔がどうとか、スタイルが、とか

髪の毛がどう生えているか等、重要項目でもない・・・ですよね?(笑)。

アタシの彼女だった人、こんなことを言いましたね、かつて。

【セックスの相性があうこと、知性があること、それ以外は不問】

アタシが知性があるのか、あったのかは別問題として(笑)、

セックスの相性は確かにね、大事なことでしょう。

選択基準と条件、外の恋の。

若い頃や独身時代のそれとは全然違ったりしませんかね。

条件は緩くなっている気がします(笑)。

一方で譲れないモノもある。

アタシはね、ざっと上げたらこんな感じですかね。

【生活者として成り立っている人妻】

【健康な人妻】

【外の恋は2番目、3番目以降に位置付けできること】

・・・当たり前過ぎますかね(笑)。

でもホントにこんな感じでしかないんですよ、ええ。

あ、性欲旺盛でスケベな熟女であることは大前提ですけどね(笑)。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.07 11:23 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
ザッケさん、コメントありがとうございます。
出逢いは勇気の第一歩から、そう思いますよ。
誰でもいい筈はないからこそ、探すんです。
近ければいい、遠いからダメ、それはまた別の理由になりますかねー。
2016.03.08 07:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/665-45ced3b8