FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

組み合わせ、外の恋

昨日はね、ウチの会社の年度末ってことでね。

アレです、夜は1年間お疲れさんの呑み会でした。

普段あまり交わりのない人、そういう人とも話をしましたねぇ・・・。

お酒が入ると、意外な発見というか、ギャップというか、

ありませんかね、この人、こんなに面白い人だったんだ、みたいな。

普段は寡黙なのに、アルコール注入されると、まぁ喋る喋る(笑)。

アルコールが入ったアタシ、どう思われましたかね。

あまりというか、殆ど変わらない、いや、まったく変わらないと思いますよ、ええ。

くだらないことばかり連発するオッサン、そんなイメージじゃないですかねぇ。

会社、仕事関係での呑み会では、アタシはスケベは出しません(笑)。

いや、滲み出てるって?(笑)。

そりゃあ隠そうにも隠し切れない股間の膨らみ・・・って、違いますよ!(笑)。

スケベなオーラを出すのはプライベート、外の恋絡み限定ですから(笑)。

少し前の話ですが・・・あ、話は変わりますよ(笑)。

少し前の話、ある人のブログで読んだこと。

【付き合ってみたら既婚者だった】

これ、案外少なくないことなんでしょうかね。

騙された・・・という感覚だったようですが、

あ、既婚者だったのは男の方ね、騙された側は女の方、こちらは独身。

この女性は関係を終わらせずに続けることにしたと。

その既婚者がね、魅力的なんだということもあるんでしょうけど、

結婚を求めていないんだね、実は、そもそも。

そう書いてありました、結婚することに意味も価値も感じていないと。

なので、結果的に既婚者だったことにショックはない、

驚きはしけけど、と(笑)。

既婚の男の方ね、彼はどう思っていたんだろうね。

そもそも独身の女性にアプローチをかけた・・・か、どうかはわかりませんけどね、

結果的にそうなっただけなのかもしれないけどね、

アタシには無縁な関係性ですな、既婚オトコ×独身オンナってのは。

無縁というよりも回避ですかね、ええ。

いや、元既婚はOKです(笑)。

一度は結婚して、離婚した元人妻なんてのはありですけどね(笑)。

未婚はないなー。

アタシが既婚で相手も既婚、コレが既定路線です(笑)。

お互いに再婚相手を探す訳じゃあない前提でしょうし、多分。

離婚したとしても、この外の恋の相手と結婚したい訳でもないだろうし。

相手に旦那がいる、嫁がいる、子供がいる、そういう中での実生活がある、

それが時に足枷感だったり、得も言われぬ不自由さだったりする訳ですが、

前提はお互いの配偶者をお借りする、そういうスタンスなんです、アタシは。

既婚者同士だからわかる感覚の中で、重ね合える気持ちもあるじゃない。

だから許せる、だから寄り添える、みたいな。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.29 09:25 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
るるさん、コメントありがとうございます。
インフルエンザ看病お疲れさまでした。
うつりませんでしたか?
うつらなそうですね(笑)。
嘘も方便と言う言葉がありますが、
時と場合、いい嘘もあればよくない嘘もありますね。
年齢詐称・・・別名、サバを読む(笑)。
皆、若くいたいんでしょうかねぇ。。。
2016.02.29 18:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/661-829d5591