fc2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

外の恋の相手は人それぞれ

あらためて言うようなことでもないんですが(笑)

自分は既婚者です。高校生の娘がいます。

彼女も既婚者です。子はいません。

世間でよく言うところのW不倫ってヤツですね。

自分が既婚で相手が独身という婚外恋愛の経験もあります。

30代半ば頃だったかな、それは。

他は全部、既婚者・・・全部って一体何人と婚外してきたんだ?って

突っ込まれそうですが(笑)

そんなにいませんよ。片手位ですから(笑)

あ!今、急に思い出しました!30代半ばの頃の独身彼女ですけど、

そのあと数年後に再び付き合ったんでした、W不倫で(笑)

こうして振り返ってみてみると、100%既婚彼女ですねえ。。。

ある人が言っていたか、何かに書いてあったのを読んだか、記憶が曖昧ですけど、

不倫するなら相手は独身女がいいよ、という内容だったですかね。

理由はこれも曖昧な記憶なんですけど、相手(独身彼女)がフリーだから

時間の都合が付きやすい、相手の家に泊まりにも行ける、自由度が高いとか。。。

まぁどうなんでしょうかねぇ。その通りかも知れませんし、そうでもないような。

自分は他所の人の奥さんで、母親で、社会人という一人三役の相手がイイなあ。

それはつまり背負うものが幾つもあって、伴って悩みも苦しみもおそらく少なくない、

そういう相手を彼女に選ぶということですけどね。

色々なことを経験し、結婚し、子を産み育て、気がつけばもう決して若くない自分に

気付く瞬間があり、このまま女を忘れて枯れてしまうのか、と。

そういう思いを心の内側に抱えている人が外で恋をするとね、

本当に素敵な女性になりますよ。

不自由の中に見出す束の間の自由を満喫している女性って輝いて見えますよ。

うん!やっぱり人妻で熟女、これが一番!(笑)




スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.27 22:16 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
しなのさん、コメントありがとうございます。
出逢うタイミングというのは不思議なモノで、約束されたようにある時期に
出逢うようになっているらしいですよ。
早くてもダメ、遅くても勿論ダメ。出逢うべき相手とは必然なんですね。
2013.11.27 22:46 | URL | #- [edit]
シズリン says... ""
うーん、でも奥さんとは仮面夫婦ではないのでしょう?
心苦しくないですか?
私なら
婚外恋愛は本気になりそうです;^^
2013.11.30 13:23 | URL | #GWG7oyQ. [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
シズリンさん、コメントありがとうございます。
夫婦生活はゼロですが、日常の生活は円満ですよ。
秘かに婚外恋愛をしている訳ですから、後ろめたさはありますよ。
それがなくなったら婚外ではなくなる気がします、自分では。
2013.11.30 14:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/62-9ac9aae2