FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

一度あなたと・・・

夕方も5時を過ぎる頃には、もうすっかり暗くなるんですよね。

夕方から夜へと移ろう時間があっという間です。

今夜はこれから関東地方も雨が降るらしいですね。

気温・・・それほど寒くないような気がしますが、

今年は暖冬なんでしょうかね。

アタシはアレですね、もう雪さえ降らなければOKです。

関東地方で雪はね、笑うしかないくらいに交通マヒしますからね。

暖冬でも極寒でもいい、雪だけは降らなければ・・・。

今日も年末のご挨拶にアチコチお邪魔してきました、ええ。

夏にアップした記事に書いたある取引先の女性。

今日ね、お邪魔してきたんです。

そして久々にお会いしました。

あ、その記事というのはこちらです。

http://391107.blog.fc2.com/blog-entry-523.html

この記事に書いて以降、電話とメールで何度かお仕事の話はあったんです。

ですが、残念ながら形にならず。

まぁアレですね、業者はいくつも存在しますんでね、

選ばれなければ始まらない訳です。

で、この11月にもお声が掛かったものの、またもや惨敗でした。

中々ご縁がないまま年末を迎え、今日はご挨拶ということで

お時間をいただきました。

お会いするのは・・・そう今日が2回目ですね!

夏以来ですから。

あの時、初対面の時の印象ね、美魔女だ、素敵な熟女だ、大人の色気がある、

なんてことでね、仕事を忘れそうになったあの印象の数々、

今日久々に面談して、やはり変わらずお綺麗な方でした。

【中々お仕事をお願いできずにすみません】なんて事をね、アタシは言われまして。

【いやいや、とんでもございません!こちらの努力不足ですから、

こちらこそお力になれずに申し訳ありません】なんて会話をしたんです。

そのあとです、大事なのは(笑)。

今日の記事のメインはここです(笑)。

【一度、○○さん(アタシの苗字です)とお仕事してみたいと思っているんですよ】

アタシはこう言われた訳です。

あの艶々した声で。

あの輝く大きな瞳で。

あのほどよく肉厚な唇で。

・・・(笑)。

アタシはアタマの中で言われた言葉を反芻しました、一部分を削除して。

【一度、○○さんと、してみたいと思っているんですよ】

嗚呼!アタシは馬鹿でスケベですね、ホントに(笑)

アタシだってしてみたいわ!

いや、仕事をですよ!(笑)

来年は早いタイミングで実現したいと思いますよ、ええ。

いや仕事です!

このお客様の期待にお応えできるように。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.10 19:45 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
いちごさん、コメントありがとうございます。
深読みし過ぎですよ(笑)。
仕事先の担当者ですからね、妄想は妄想のまま、
現実世界に引っ張り出してはならないモノ、多々ありますから(笑)。
人生この先のことは誰にもわかりませんけどね、
そういう意味では・・・ハイ、楽しみですね(笑)。
2015.12.11 07:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/615-6dc0a117