FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

2015年、師走に思う彼是

月捲りのカレンダーもラスト1枚になりましたねぇ・・・。

何だか意味もなく忙しないような、追い立てられるような、

そんなこんなの12月が始まりました、個人的には(笑)。

この前の日曜日、家でヒョイっと屈みまして。

軽くというか、危うくというか、ギックリ腰になりかけです(笑)。

ヤバイですねぇ・・・この師走の忙しい時にね。

忘年会もゴルフコンペも目白押しでございますからね、ええ(笑)。

腰を痛めてる場合じゃあないんだ、ホントにね。

セックスにも大きな支障が出ますよ、コレは(笑)。

んー・・・師走です。

12月、デートもそろそろしなきゃですね。

前回のデートは9月の末頃でした。

2ヶ月空きました。

珍しいことじゃあないです、ええ。

今までもね、2ヶ月3ヶ月と間が空いたことは何度もありますんで。

どうですかね、今月。

アタシはデートしますかね。

しますかね、なんて質問を投げかけてどうすんだ(笑)。

アタシはねぇ・・・今月デートしないような気がしてるんですよね。

忙しい今月をスキップして来月なのか、というとね、

んー・・・どうですかね、それも(笑)。

少し前に書きました。

彼女の気持ちがドーンと落ちてしまい、本人精神的にも肉体的にもシンドイ、と。

確か更年期とかね、ストレスとか、そんなことをここにも書いたし、

彼女本人ともメールでそんな会話をやり取りしました。

以降、今に至ります。

平穏です。

安定的に平穏。

別の言い方をすれば、盛り上がらない。

燃え上がるモノがない・・・多分お互いに。

さて、どうしますかね(笑)。

無理にすることではないでしょう、デートもセックスも。

気持ちを奮い立てて、歯を食いしばって勃起させるモノじゃあない(笑)。

生存確認のような状態の【おはよう】という毎朝のやりとり、メール。

コレは欠かすことなく。、

キャッチボールのように投げた球は必ず返す、お互いが順番通りに。

・・・これでいいのかなぁ、このまま時を経てみるのがいいのかなぁ、

そんな思いがある一方で。

もうお互いに解はその手の中にある、そんな気もしているんですよね、ええ。

もう2人のエネルギーは一旦枯渇してしまったという。

いや、わかりませんけどね(笑)。

相手の心の中までを知る由はないんだ。

アタシ自身のこととして。

何かこう何て言うんですかねぇ・・・タイミングというか、潮目の変わりというか、

潮時というか、節目というか。。。

こういう恋愛、外の恋はね、明日がわからぬ関係じゃあないですか。

読めない、見えない、期待できない関係。

何度も書いてきたように付き合ったタイミングから常に覚悟を持って、

いつ終わることがあろうともその受け止めをする覚悟をもって、

アタシは過ごしてきましたんで。

ですから何があろうとも何でもない、何でもないんです。

脈絡のない話になっちまいましたね、今日は特にまた(笑)。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.02 20:21 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
しなのさん、コメントありがとうございます。
素敵な彼ですね、ホントに。
いいご関係で月日を重ねられたということが
よくわかります。
外の恋のベテラン、しなのさんには勉強させられます(笑)。
師走、今日も慌ただしく始まりますね。
2015.12.03 07:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/610-a9865449