FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

外の恋、主導権争い(笑)

いい天気の日曜日でございます、関東地方。

土日ともいい天気、お出かけの皆さんも大掃除の皆さんも

お疲れさまです。

アタシはね、12月は土日にあれやこれやと予定が入り・・・

まぁゴルフですけどね(笑)、なのでこの土日は大掃除メインです。

毎年思うんですが、何故12月に大掃除なんでしょうね。

1年の収め、塵も埃もキレイにして新年を・・・それはわからないでもないんですけどね、

何もまとめて12月にやることないんじゃないの?と。

9月でも10月でも、大掃除的なことをすればね、12月にクタクタになることはない(笑)。

小分けにして大掃除したらいいじゃないかと、確かにそうだと、

そう思いながらも今年も残り1か月になっちましました~(笑)。

大掃除は12月にしなきゃ・・・ではないと思いつつ、

でも春や夏、秋にやるかと言えば、何だかね、気乗りしない(笑)。

いや、それにしても大掃除ってのは疲れますねぇ。

外の恋で散々セックスしても全然筋肉痛にも翌朝に残る疲労感もないのに、

今朝はカラダのアチコチが痛い、軋む(笑)。

ある意味、激しいんですかね、アタシの大掃除は(笑)。

んー・・・主導権争いなんて題名ですが。

夫婦でも外の恋でも、主従関係のような、どちらかが上で

どちらかが下のような関係、ありませんかね。

いやウチはフィフティーフィフティー、主も従もない、上下もない、

そういう人もたくさんいるんでしょうけどね、

意外と少なくないのは女が強くて男が従う関係。

外の恋でもね、彼が年下だとか、そういうことでもないけど、

何でも決めるのは女の方というのを時々見聞きします。

デートプランも決めるのは彼女、男は付いていくだけ(笑)。

セックスも女性主導、ある意味で男は奉仕させられる、みたいな。

面倒臭くなくていい、全部女に決めてもらった方が楽、

手抜きじゃないけど、そう思う男もいるんだな、実際。

それがお互いにとって違和感なり強要なりがないことならば

まぁいいじゃないの、と。

そう思います。

アタシんところはね・・・あ、嫁のことじゃあなく(笑)、

アタシの彼女はアレですね、決めるところは決めるし、決められるし、

放っておけば何でもできる人。

ただ、アタシも同じなので結局はフィフティーフィフティーですかね(笑)。

今の彼女の前の彼女、この人妻は違いました。

仕切りたがりの熟女でしたねぇ・・・(笑)。

デートの日、日程も率先して提案してきましたし、

何でも先回りして決めてくれました(笑)。

アタシは楽だったですねぇ、確かに。

楽じゃあなかったのは、セックスが終わらないことだったでしょうか(笑)。

セックスも仕切りたがりでしたからね、ええ。

3度4度と求めてきた(笑)。

もう射精する元がないってのに、舐める、ハメる(笑)。

それに反応できちゃったアタシもアタシだけどね(笑)。

困るのはアレですね、お互いが優柔不断なタイプかな。

コレはね、もう前に進むのが遅々としてね、傍から見てもイライラします(笑)。

アタシが代わりに決めてあげましょうか?なんて気になりますよ、ええ(笑)。

夫婦での関係性と外の恋での関係性、どちらも男女関係ですけど、

相手が変われば関係性も変わります・・・かね?(笑)

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.29 09:19 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
るるさん、コメントありがとうございます。
デートお疲れさまでした(笑)。
今日もまた充実の一日だったことでしょう。
仕切るも仕切られるも、パートナーの組合せ、
相性だったりしますよね、きっと。
出しゃばるのでなければ仕切るもいいものです。
何事も程々ですね。
2015.11.29 20:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/608-ac5564d1