FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

外の恋のデートスポット

今日もいい天気ですねぇ・・・。

昼間はまだまだ暖かい、朝の気温と随分違いますね。

昨日だったですかね、北海道の何処かで最低気温と最高気温の差が

25度位あったとか。。。

真冬と夏が同じ日にというね、何を着たらいいのか、困りますね(笑)。

そんなこんなの気温差のせいでしょうか、風邪引いたって人がチラホラ。

これからインフルエンザの季節でもありますからね。

年末に向けてイベント盛りだくさんの人も多いでしょうから、

体調を整えておきたいものですね。

デートもね、体調万全で臨みたいじゃあないですか(笑)。

気力・体力充実の中でデートしたいですよね、セックスだけじゃなく(笑)。

アタシの場合ね、何たってもう朝一番からラブホへ籠城しますから。

世のサラリーマンの方々が始業前、通勤途中のその人の波の中を

すり抜け、かき分けるようにしてラブホへ入る(笑)。

8時間位立て籠もるんです(笑)。

その時間、ほぼ全裸です(笑)。

デート=セックス+そのあとの夕飯。

そんな感じです。

映画館に行く、公園をお散歩する、ショッピングモールを歩く・・・

そんな風なデート、皆さんは・・・外の恋をする皆さんはするんでしょうかね。

アタシはアレだなぁ・・・今の彼女に限らず過去もね、ほぼ全員ともに、

ラブホ籠城+夕飯というね、この黄金の組み合せで推移しておりますね(笑)。

いや、ホントにスミマセン。

他にすることないのかよ、と突っ込まれそうですけどね。

アタシは・・・というか、歴代の彼女もそうだったと思うんですけどね、

人目につく、人の目に触れる場所に出没したくないんですよね、ええ(笑)。

堂々とお天道様の下を歩けない(笑)。

時々、外の恋のデートを堂々とされている方々のブログやツイッターを

拝見することがありますが、いやホントに驚くばかりです。

地元の駅前の居酒屋で外彼と呑んで、そのまま駅前のラブホへ行った、とか。

レンタカーを借りて地元まで迎えに来てもらってディズニーランドへ行った、とか。

あの、念のため言いますけどね、コレ全部W不倫の人たちですよ(笑)。

恐ろし過ぎますよ、アタシには。

バレやしないのか、知り合いに見られたらどうするのか、思わないんでしょうかね。

案外大丈夫なモノかも知れません、灯台下暗しとかね、言いますしね(笑)。

いやぁ・・・でもアタシには無理だね(笑)。

アタシなんか新幹線に乗って自宅から数百キロ離れた場所でデートしてても、

人の目を気にしてますから、ええ、ホントに(笑)。

ふとね、ここまで書いてきてふと思いました。

アタシの彼女、歴代の彼女、皆ホントはつまらないデートだと思っていたかな、と。

セックスだけ、何度も何度もセックスだけ、そして飯食って終わり、

それで楽しいのか、嬉しいのか・・・なんてことをね。

まぁね~でも、ホントにゴメンナサイだよね。

セックス好きだし、一番安全安心な隠れ家になるからね、その場所は。

多分、きっとこれからも、このデートは変わらないんだろうなぁ・・・。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.07 08:14 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
るるさん、コメントありがとうございます。
まぁそうですよね、安全なのは籠城です(笑)。
そればかりじゃつまらないというのも事実ですよね。
アタシも色々チャレンジしてみようかな(笑)。
無理だな(笑)。
2015.11.07 14:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/595-4fdb1ac8