FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

年齢不相応はNG

見た目が若い人っていますね、オトコでもオンナでも。

気持ちが若い、ハツラツとしている人は動きも表情も若々しい。

必然的な流れで若く見える、そういう図式がありますね。

逆もあって、やたらと老け込んでいる、覇気がない、年寄染みている人もいます。

元々老け顔とかね、そういうアレは別として(笑)、気持ちがもう年寄というか、

若さがない、人生の最終コーナーを回ったかのような雰囲気を漂わす、

そういう若い人もいるんですよねぇ・・・。

気は心、内面は外見に現れるというのはね、確かに本当のことですね。

それとはまったく別にね、やたらと若く見える人がいるでしょ。

若作りとも言いますかね。

いや、若く見えるように作っちゃってるというか。

整形です。

美容整形ですねー。

シワ、シミをなくす。

弛んだ顔を引き締める、余分な脂肪を吸引・除去しちゃう。

コレ、本人が望んでやることなんでしょうけどね、

誰かに望まれてそうすることを選ぶ人も少なくないんじゃあないですかね。

オッパイがありますね、女性には。

オッパイが大きい人、小さい人、それぞれいます。

形も様々、乳首も大小様々、乳輪も様々・・・何を書いているでしょうかね(笑)。

AVを観ますとね、明らかに豊胸手術したオッパイってのがワンサカ出てきます(笑)。

形がいい・・・とは全く思えなくて、むしろ逆ですよ。

真ん丸のオッパイなんてあります?

ババアが・・・あ、失礼(笑)、熟女がシワも弛みもないオッパイのはずがない!(笑)

何であんなことしちゃうんでしょうね。

垂れたオッパイ、使い古され感満載のオッパイが最高なんですよ、皆さん!

・・・あ、それはアタシだけ?(笑)

いや、でもね、四十路には四十路の、五十路には五十路の顔、形ってものがさ、

どうしたってあるじゃあないですか。

アタシは整形美人とか丸っきりイヤですね。

萎えます、即(笑)。

憐みさえ漂うような、熟女の崩れた体型をね、抱いて抱きすくめるからこそ

味わいがあるってモノなんですけどね。

ありのままでお願いしますよ、ホントにね。

高いお金かけて弄らないでほしいです、アタシは。

あ、やはりアタシだけですかね(笑)。

スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.20 20:25 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
リカコさん、コメントありがとうございます。
嗜好は人それぞれ、色々ですね(笑)。
ある人はOKでも、別の人はNG、相性みたいなものですかね。
ありのまま、そのままでいいという人を大事にしましょう。
2015.10.21 06:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/585-35b41149