fc2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

何も求めていない・・・訳でじゃないけど

さ、3連休最終日ですね。

今日はね、何の日ですか、皆さん。

体育の日ですね、体育の日。

運動、スポーツに親しみ楽しむ日です。

先程、TVのニュースでお年寄りがますますお元気になっていると。

特に定期的に運動をしているお年寄りは健康そのもので、

身の回りの彼是を助けを借りずに出来る比率が大変高い、と。

まぁ結構なことじゃあないですかね。

アタシだって何れは否が応でも爺さんになっちまうんだ。

エロジジイ、スケベジジイになってやりますよ、ええ(笑)。

アタシもますますお元気な、いつまでも勃起している爺さんに、

なってみたい・・・ような、なりたくないような(笑)。

3連休ってことでね、だいぶお疲れの奥様方も多いんじゃあないですかね。

子供の運動会で早朝からお弁当作り、ふと横を見れば今日も旦那がいる(笑)。

今日の昼飯は何だ?夕飯は何にする、明日の朝飯は何?・・・(笑)と、

口を開けば食うことばかりのぐうたらな旦那がね、鬱陶しくてしかたないとか(笑)。

それに加えて子供が部屋を散らかし放題に散らかす、掃除したばかりなのに(笑)。

外の彼とも連絡が付かない、連絡しようにも旦那が邪魔!とかね、ありますね。

明日からはまた日常に戻りますよ、ええ。

旦那は会社に行き、子供は学校へ。

奥さんは・・・奥さんは午前中からラブホテルに籠城して、

他所の旦那に、会社に行ったはずの他所の旦那に勃起したヤツを

ピストンされて快感に溺れる・・・みたいなね(笑)。

あ、アタシのことじゃあない(笑)。

奥さん、外の恋の人妻、主婦ですね。

甲斐甲斐しく・・・というのはオーバーかもしれませんが、

よく気が付く、世話を焼いてくれる人ってのがいますね。

ちょっとしたことから、ちょっとしたこと以外も(笑)。

ラブホテルに入って玄関で靴を脱ぎますね。

アタシはさっさと部屋ん中に突入しますが(笑)、アタシの脱いだ靴を

さり気なく揃えて並べてくれる、いますよね、そんな人妻。

脱いだスーツをハンガーにかけてくれる・・・そんなこと嫁でさえしてくれない(笑)。

ちょっとしたことですけど、感じるものがありますねぇ・・・アタシは。

あぁこの人妻は女らしさ、気配り、気づきがある人だな、と。

さっきまで乱れ狂うように悶えまくり、髪を振り乱して痙攣して感じていた人が、

部屋を出る時にタオルやバスローブをそっと畳んでまとめておく。

グッときます(笑)。

そういうことが自然にできるのは、やはり主婦だなぁ・・・と。

いや若い子だって当たり前にできる子はいるけどね、多分躾けがよい家庭の子。

でもね、主婦、人妻がするそれとは違うんだなぁ(笑)。

夜、お店でご飯を食べる時におしぼりをさっと渡してくれること、

料理を取り分けてくれること、そういう姿はいいもんです、実に。

勃起します・・・いやしないか(笑)。

ちょっとした違い、差なんだと思うんですけどね、

いちいち鼻につく、何故か、おせっかいに感じてしまう彼是もあります。

不思議ですね~。

嫌味に感じるような、素直に受け止められないような。

意図を感じるんですかね、何か。

あ、偉そうに言ってますね(笑)。

男もあります。

恩着せがましい、押しつけの親切みたいなのがね、ある。

大抵そういうヤツってのは見返りを求めてますからね。

それも具体的な。

で、それがないと拗ねる、腐る、不機嫌になる(笑)。

外の恋でそんなことをしようったってね、そりゃあ無意味でしょう。

何かを求めている訳じゃあないと思うんですよねアタシは。

抱いて抱かれて気持ちいいセックスを楽しんで、美味しいご飯を食べて。

暫しの時間だけ一緒に過ごす、それだけでアタシはいいんだなぁ。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.12 14:40 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.12 19:10 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
るるさん、コメントありがとうございます。
自然にできる人、それが一番いいですね。
そういうところに人間性とかスタンスが見えるモノです。
2015.10.13 07:08 | URL | #- [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
しなのさん、コメントありがとうございます。
年齢と共に味わいが出るのがオッサンとオバサンですね(笑)。
人生経験がモノを言う・・・ばかりではありませんが(笑)。
外の恋も生き方がハッキリと出ますし。
それぞれのやり方で、残りをエンジョイしましょう!
2015.10.13 07:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/580-45ec970f