FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

2015年、3回目のデート

9月最終日の昨日、彼女とデートをしてきました。

いつも通り早朝に家を出て、もう秋ですからね、夜明け前だったりする(笑)。

まぁでもね、アタシはいつも会社に行く時も同じ時間に家を出るんですよ、ええ。

いや魚市場とか現場工事関係の仕事じゃあない(笑)。

スーツを着て革靴で法人にセールスをする何の変哲もない会社です。

ただただ朝早いのが嫌いじゃあない・・・というか、朝早いのは得意です(笑)。

昔、実家が八百屋だったせいかもね・・・いや、だからと言って青果市場勤務じゃあない(笑)。

何度も言いますけど、一般の民間企業です。

さて、いつも通りに家を出て、つまりはまだ寝ているか、起きる頃の嫁には

何ら不信感もない、いつも通りの行動なんですよ。

今日も早朝より通勤、ごくろうさまの図・・・実は外の恋のデート(笑)。

在来線で東京へ出て、新幹線で西に向かう。

いつもいつも思いますけどね、新幹線ってのは素晴らしい乗り物ですね。

ホントに定刻通りに走る、到着する。

座っていれば目的地まで運んでくれるんですからねぇ・・・安全快適に。

素晴らしき日本!ですね。

待ち合わせの駅、いつもこれも同じく彼女が数分前に到着している。

はにかんだような笑顔で遠慮がちに手を振って待っている。

そして、おはようの一言を交わして、通勤通学の往来の中を歩いていくんですね、

いつものラブホへ向かって(笑)。

昨日はね、アレです。

いつも待合室で待たされるんですけどね、どういう訳か即入室できまして(笑)。

朝9時前から全裸でした(笑)。

世の中の方々、大勢の皆さまが仕事に、あるいは勉学に、あるいは家事全般に

身も心も向けているときに、アタシと彼女は全裸で腰を振っている(笑)。

アタシの嫁も彼女の旦那も、それぞれ信じて疑わないのは今日も働きに行っているというね、

そういうつもりでいる訳です。

怪しからんですねぇ・・・実に怪しからん!(笑)

前回の記事でアタシは一滴残らず搾り取られ、干からびて帰ることに・・・なんてことをね、

書きましたけどね(笑)。

干からび・・・ましたかね、そこそこ(笑)。

50過ぎのオッサンと40後半の熟女、朝9時前からセックス、セックス、セックス。

お元気ですね、ホントに(笑)。

昨日もね、やはり彼女はスケベな熟女でした。

いやアタシも充分にスケベですね、失礼いたしました(笑)。

エゲツナイ声を上げて繰り返される獣の交尾のような、

若い男女の爽やかな性行為から対極にあるようなアレですね(笑)。

振り返ってみれば、今年3回目のデートなんですよね。

季節が4つあるように、春夏秋、そして冬と、年4回ペースの外の恋デートですかね。

遠距離W婚外、アタシのようにそれをする人はたくさんいるんでしょうけど、

アタシくらいのペースより頻度高く、月に1回、いや2回とかね、あるいはもっと、

デートを重ねている人もたくさんいることでしょう。

彼女はね、もっと今よりも頻繁に、というか回数多く逢いたいんだと思う。

アタシはどうかというと、まぁ年4回はちょっと寂しい印象で受け止めていますけど、

じゃあこれが月1回ペース、年12回となるとキツイかなと(笑)。

彼女は毎週、いや毎日でもセックスしたいと言います。

アタシはね、スケベオヤジですけどね、毎日はいいかな、さすがにさ(笑)。

実際のところね、干からびるなんて話をしましたけどね、身も心もエンピティー状態、

空っぽになるような、まさに使い果てるような心持ちでデートを終えるんですよ。

毎回思う。無事に終わった今回も、と。

それなりに緊張感があるんです、今でも。

そしてそして、未だにあるんです罪悪感も。

朝から夕方まで、ラブホテルのあの密室の中で、喘ぎ、悶える熟女にピストンを繰り返し

数回の射精を終えて、ホテルを後にして、正直ホッとします(笑)。

昨日は初めて、初めてそのあとに駅に直結した大型百貨店で彼女の買い物に

付き合うことまでしましたよ。

コレはコレでね、緊張感ありますね(笑)。

会社帰りのOLやサラリーマン、彼の地にも知り合いはたくさんいますから。

誰かに見つからないかな、と。

新幹線ホームで見送り、指定席に腰を沈めて東と西に離れて行く時、

またね、また今度ねとお互いに遠くなっていく時に、

アタシは正直寂しさよりも、今日も無事に終わったという安堵感しかない、かな。

年4回、だとしたら次は冬、師走12月ですね。

きっと同じ気持ちで始まり、終える1日になることでしょう。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.01 19:43 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
るるさん、コメントありがとうございます。
いつも通りでしたよ(笑)。
変わり映えしない安定の、です(笑)。
逢う場所、何処であっても日本は広いようで狭いですから。
誰かに見られているかもですね~。
月2、中々の高頻度ですね・・・あ、そう思うのは自分だけ?(笑)
2015.10.02 06:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/572-eb68e123