FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

選ぶものはそうは変わらない

9月も下旬、来週はね、もう10月に入りますねぇ・・・。

10、11、12月と、今年もあと3か月ですよ、しかし。

いやぁいつも思うことではありますが、月日が経つのは早いもんです。

来週の今頃はもう彼女とのデートも終えた週末になっている筈です、予定では(笑)。

7月の今頃だったですからね、前回のデートは。

2ヶ月ぶりということになるんですね。

いつもの場所で待ち合わせ、いつものホテルに行き、およそ8時間を

セックスに費やすんでしょう、きっと(笑)。

今からムラムラして仕方ないと・・・いや、アタシが言ってるんじゃあない(笑)。

彼女が言ってるんだ(笑)。

来月は彼女の誕生日、年一回の・・・当たり前ですね(笑)。

アタシは今月、お互いに1つ歳を重ねる訳です。

彼女は言いますねぇ・・・いよいよオバサンだ、あっちもこっちも年齢を感じる、と。

そりゃあね、そうですよね。

40代半ば過ぎ、永遠に20代の肉体でいられるはずがない。

アタシは都度言います。

その垂れたオッパイがいいんだ、と(笑)。

その緩んだ下っ腹とドーン!とデッカイお尻がいいんだ、と(笑)。

愛しいじゃあないですか、熟れて熟れきったカラダで快感を求めて乱れる人妻って。

そしてそして、思います。

健康には充分に気を使い、メンテナンスもし、無理はするんじゃあないと。

まぁ同じことはね、アタシ自身にも言えることなんですけどね(笑)。

過信し過ぎちゃいけません、自分が頑丈なことをね。

皆さんもね、アレですよ、健康診断を必ず受けて、いついつまでも元気に楽しく、

スケベなことが実践できるように(笑)、抜かりなく、怠りなく、お願いしますよ(笑)。

んー・・・話は変わりますが(笑)。

書店や文具店に行きますと、来年の手帳を売ってます。

早いところではお盆明け位から売り始めていましたね。

手帳ですねぇ・・・来年の手帳。

毎年新作っていうんですかね、去年までなかったヤツが出ますね。

アタシはね、手帳の使い方はハッキリ言って下手くそです(笑)。

よくいますよね、手帳を惚れ惚れするくらいにキレイにスマートに使う人。

字もキレイ、イラストや写真とかね、色々書いたり貼ったり挟んだりね、やってるでしょ。

アタシは憧れるんですけどねぇ・・・全くできない(笑)。

字しか書かない、それも汚い字だ(笑)。

あとで見返した時に判読不能なこと、少なくありません(笑)。

手帳もね、気分を変えて違うヤツを、今年使っているのとは違うヤツを買うかな、

なんてことでね、色々見ては考え、ちょっと悩み、挙句に今日は買わない(笑)、

そんなことを毎年繰り返しています(笑)。

で、結局はね、今年のヤツではないモノを買ったけれども、

それは去年使ったヤツと同じだったりするんです。

要はね、3つか4つのパターンがクルクルと循環しているというね、そういうアレです。

コレはさ、好みの問題なんでしょうねぇ・・・。

そもそも、らしくないのは選べないじゃあないですか。

アタシが猫のイラストか何かが表紙にプリントされているピンクの手帳を持ってたら、

間違いなく遠巻きにされるでしょ(笑)。

あ、今思い出したことがあります!

数年前、鮮やかな水色でちょっと柄の入った手帳が偉く気に入りまして、

レジに持ってたんですよ。

【贈り物ですか?】と聞かれました、レジのお姉さんに。

【ん?いや違いますよ。あ、すぐに使うのでそのままください】と答えました、アタシは。

今でも鮮明に覚えています、そのレジのお姉さんの表情。

声にこそ出さないけど顔に書いてある【え?!マジっすか?!】の表情です(笑)。

その手帳のね、別冊になっている巻末付録があったんですけどね、

何て言うんですかね、アレは。

生理月経の記録をつけるページが数ページに渡って用意されている(笑)。

コレ女物?!(笑)

そりゃ【え?!マジっすか?!】だよね(笑)

もちろん1年間使い切りましたよ・・・いや手帳本体だってば(笑)。

付録の生理月経は記録する術がない(笑)。

・・・脱線しました、スミマセン。

で、手帳ですけどね。

思いますよ、外の恋人、熟女への好みと同じだなと。

手帳もそうそういくつもパターンが変わらないように、熟女への好みもね、

やはり変わるモノではないでしょう。

今までとは全然違うタイプの相手を・・・なんて思ってみたとしてもね、

実際にそうしてみたとしてもさ、結局はしっくりこない・・・と思うんですよ。

手帳ならね、やっぱりダメだ、違うの買おう!ってことでさ、

買い直しってのができるんでしょうけど。

お付き合いはね、まぁ別れりゃいいって話ではあるんでしょうけど、

モノじゃあないからね。選ぶとき慎重にならないとね、やはり(笑)。

ちょっと気が強い、でも実は脆さもあり、感情表現豊かで、ニコニコしていて、

そんなこんなの人妻ばかり・・・だった気がします。

あ、あとね、セックスが猛烈に好きな人妻ばかり、コレも間違いなく共通(笑)。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.26 16:36 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
るるさん、コメントありがとうございます。
女性は手帳を大切にしますよね。
スマホやタブレット端末の手帳機能も便利ですけど、
紙の手帳には敵いませんなー。
女は好きな男の前では豹変する、そういうものですよ(笑)
2015.09.27 05:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/569-db5421d3