FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

押し、口説きという始まり方

昔から・・・いや、昔ってのがいつのことを言うのか、そもそもわかりませんが(笑)、

でも昔から言われることがありますね、女は押しに弱いと。

何度も繰り返し押されると断り切れなくなる・・・というね、そういうアレです。

口説き落とされるとも言いますね。

口説く側には理論・理屈、身も蓋もない言い方をすればテクニックがあるんだそうな(笑)。

落としどころを設定して、そこに導く、いや陥れるとか(笑)。

こんな風に書いてみると、押しはともかくも口説き落とすというのは、

どうにもナンパな雰囲気が漂いますね(笑)。

アタシは押しがない(笑)。

そもそも押さない(笑)。

ということから言えば、口説きなんてしませんよ。

押す=無理を承知で局面を変える、みたいなのがありませんかね。

口説く=ゲームの勝敗にすり替わるような、落とすことが目的化してませんかね。

と、まぁそんな考え方がアタシの頭の中にはあったりします。

今までもね、いやそりゃあね、一度や二度はさ、ありますよ、押しも口説きも(笑)。

ただ、アタシには合わない、不向きという結論です(笑)。

ダメなら次、さっさと諦めろ、そういうアレです。

粘りに粘って、何か月も何年もかけたってさ、ダメなものはダメじゃない。

元々ダメな理由がある訳だから。

そこを曲げて口説き落としたとしてね、口説き落とされた側は結果オーライですかねぇ・・・。

皆さんの中には口説かれた経験、口説き落とされた経験をお持ちの方、いますかね。

いや、独身時代も既婚時代も含めてですよ(笑)。

外の恋で口説かれるのって、どうです?

アタシはねぇ、外の恋こそ押しも口説きも無駄な気がして仕方ない(笑)。

不倫で浮気ですから、外の恋。

もっと直感的に本能的に相手を見極め、選ぶ気がするんですよね、外の恋は。

始めっから答えは出ているような。

付き合う人はあらかじめ決まっているような。

セックスできればいいや~!なんてスケベ心がある男はね、

ハードルが低い設定で構えているからね、やたら滅多ら口説き、押しまくるけどね、

時間もエネルギーも無駄にしたくないと思えばさ、そうはしないと思うんだな。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.23 19:23 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
るるさん、コメントありがとうございます。
独身時代と、既婚以後、やはり求める意味や価値が違いますよね。
押されて悪い気はしないにしても、現実的ではなかったり(笑)。
正攻法で勝負を挑むに限ると思います、特に男はね(笑)。
2015.09.24 06:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/567-40e8fdbe