FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

戦うでもなく、比べるでもなく

気が付けば9月も半分まで来てしまいましたね、しかし(笑)。

家の周り、上空を赤とんぼがスイスイと飛んでいます。

もう明け方と夕方のヒグラシの鳴き声も聞こえなくなりました。

・・・いや、まだわかりませんけどね、遅れてくるヤツって人間と同じく必ずいますから(笑)。

単なる出遅れなのか、大器晩成なのか、トリを務めたい目立ちたがりなのか(笑)。

まだ日中は汗が滲むアレですけどね、朝晩はホントに過ごしやすくなりましたよ、ええ。

来週はね、そうです、シルバーウィークってことでね、アタシは5連休だ。

何も予定がない5連休(笑)、またまた会社に行ってしまいそうな(笑)。

んー・・・今月はね後半に、というか、もう後半に入りますが(笑)、

デートをしようってことで予定日が決まっています。

あとはねぇ・・・彼女の生理次第ですね(笑)。

生理明けにタイミングが合えばね、いいんですけどね。

さて、どうなりますか。

こればかりはアタシにはどうにもできないし(笑)。

彼是、彼女とのお付き合いも3年目に入り数か月経過。

アタシの歴代の外の恋では最長不倒距離を更新中です(笑)。

距離じゃあないね、期間だね(笑)。

まぁ距離も遠いのは事実ですけどね(笑)。

お互い既婚、彼女には旦那がいて、アタシには嫁と娘がいる。

W不倫と言うヤツですね、遠距離の。

3年と言えば短い時間ではないですね、長いのかと言えばわかりませんが(笑)。

それなりの時を経てきたと思いますよ、ええ。

アタシは結婚して・・・えーと、今年で20年ですね、ハイ、20年です(笑)。

危うく忘れそうになっていましたね、今年の秋で20年目だ(笑)。

彼女は結婚してから何年だろう、5年、6年ですかね。

いや10年・・・そこまで行ったかな?(笑)

まぁ5~10年の間だと思います。

お互いに家の中での顔、立場、振る舞いってのがね、あるもんですよ。

彼女には如何に忌み嫌う相手だとしても旦那がいて、

その旦那の前では嫁である、と。

アタシもセックスレス15年以上の嫁がいて、でもまぁそれ以外は円満に、

極々普通の夫婦を演じていますよ、ええ(笑)。

アタシは彼女の旦那に何の感情もない。

DV、モラハラに対する怒りと言うかね、そういうのはありますよ。

ただ、だからと言って何ができる訳でもないじゃあないですか。

旦那を憎んだり、恨んだり、アタシの方が彼女はいい!と言っているとかね(笑)、

そんなこんなの感情も想いも持たないですよ。

だって関係ないもんね。

関係ないというか、関係しちゃいけないってことですよね。

巷では・・・巷でもないですかね(笑)、外の恋の相手の配偶者をね、

どうしても心穏やかに見ていられない、疎んじてしまう、そんな人がいますよね。

理屈ではわかっても感情では処理できないような。

いや、わかるんだ。

その気持ちも心理もわかります。

でも、勝負を挑む相手じゃあないからね、所詮。

比べたところで意味もないでしょう。

アタシは彼女とセックスして思います。

この人妻の旦那はセックスすること自体を完全に拒否されて、

会話することさえも嫌がられて、でも一方で外で他所の男に抱かれて、

ベッドのシーツをびしょびしょにするまで逝きまくるのを微塵も知らないんだな、と。

比べちゃいませんよ、優越感など全くない。

あるとすれば・・・アタシに跨って狂ったように腰を振り続けて、何度も何度も

逝き果てるこの人妻を愛しい人だな、と思い、今日だけは最後まで一緒に過ごそうと。

そういう気持ち、感情だけですかね、毎回。

アタシが嫁と完全セックスレスだから彼女は安心しているとか、

嫁に嫉妬も嫌悪も何も持っていないと思います。

あの人妻はね、よくできた人だと思いますよ、ホントにね。

出しゃばらない、無理を一度も言ったことがない。

何処かで諦めがある前提で外の恋をしているからね、お互いに。

だからまぁ3年も・・・アタシにとっては3年もですよ(笑)・・・続いているのかなと

そんな風に思います。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.15 14:17 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
かよさん、コメントありがとうございます。
お元気ですか~!いやご無沙汰でした。
男と女、外の恋でも思考回路が違いますから。
分かっちゃいるけど納得できない彼是、ありますね(笑)。
いいことばかりじゃないけれど、外の恋を楽しみましょう!
2015.09.15 21:18 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.16 06:41 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
るるさん、コメントありがとうございます。
男脳の持ち主かもしれませんね(笑)。
女性は感受性が優れた人が多いし、感情で動く人も多い。
男は理性や理屈で動きますからね、その違いはありますねぇ。。。
男女の違い、永遠の謎と課題ですね(笑)。
2015.09.16 07:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/562-a067fc33