FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

外の恋の年齢の事

いつだったか、何処でだったか、忘れましたが(笑)、

20代、30代の女子は干支がひと回り上の男性でも全く問題なく彼になり得る、と、

そんな話を見たか、聞いたか、誰かに教えられたか、しました(笑)。

もうね、アレなんです、記憶が曖昧なことが多過ぎるんだなぁ、アタシ(笑)。

いよいよアレですか、いわゆるボケの始まりってヤツですかね。

んー・・・とにかくね、若い女子は干支が丸々1周離れていてもOK、1周以上でもOK、

そんな話だった気がします。

オンナが25歳、オトコが37歳。

オンナが30歳、オトコが42歳。

オンナが37歳、オトコが49歳。

なるほどー・・・そうですか(笑)。

まぁね、アタシも12歳以上年下の女子と付き合ったような、

そうではなかったような(笑)、まぁそれらしき経験はありますよ、ええ。

時に思うことがありまして、それは何かと言いますと、

相手が12歳以上も年上のオッサンで、加齢臭とかね、オヤジ特有の匂いとかさ、

そういうアレは気にならないんですかね、と(笑)。

いや、アタシはね、もうそれこそ加齢臭真っ盛り世代ですけどね、

加齢臭をぶちまけて日々日々生きている訳じゃあない(笑)。

自分では加齢臭はない、アタシにはない!と思っておりますよ、ええ。

・・・思っているのは本人だけ、哀れ・・・!(笑)かもしれませんが。

これまたいつだったか、何処でだったか、すっかり忘れましたが、

好きになれば匂いさえも愛しいと、そんな発言の女子だったか、

熟女だったか、耳にしたか、目にしたか、記憶があります(笑)。

好きだから匂いさえも愛しいのか、

好きになったから匂いなど気にならないのか、

まぁどっちでもあるんでしょう。

不思議なモノで、外の恋をする奥さんは自分の旦那よりも彼が年上だったりする。

つまりはね、年齢で相手を選んでいる訳じゃあないんだ。

旦那よりも年下の、それも5つも10も若い年下の男子にエネルギッシュに

ピストンされたい、気絶するような激しいセックスを味わいたい・・・とは限らない(笑)。

アタシの彼女の旦那はね、アタシよりも12歳年下ですよ、確か。

彼女から見ても旦那は年下。

でも、彼女は言いますね。

【吐き気を催す枕カバー、脱ぎ捨てられた下着、汗を吸い尽くしたワイシャツ】

【全部焼いて捨てたい!】(笑)

洗うのはアタシ、干すのもアタシ、畳むのもアタシ・・・腹が立つ!(笑)

いやぁアタシだってさ、枕カバーは臭うと思いますよ、ええ。

まぁ冷房の効いたラブホテルで精々8時間を過ごすだけですからね、

枕を匂う暇もない・・・ですかね(笑)。

年下・・・そう言えばね、アタシの彼女は全員年下でした。

同い年もいません、ましてや年上もいませんでしたねぇ・・・。

干支1周年上の女性、今もしそういう展開を想定するとね、

アタシの彼女は間違いなく還暦を過ぎた人だ(笑)。

嫌なのか、ダメなのか、と聞かれたらね、アタシはこう答えます。

嫌じゃあない、ダメじゃあない、すべて相手次第だ、と(笑)。

例えばさ、60歳を過ぎた女性でもね、若く見える人、内面も若々しい人、

必ずいるじゃあないですか。

逆に50代でも60代に見える、それ以上にさえ見える、老けて元気がない人、

これもまたいるんですよね。

そういう意味での見た目は大事と言えば大事ですよね。

60歳の熟女・・・いやもうアレですかね、超熟ですか(笑)。

可愛い人、愛しいと思える人、そんな人だったらアタシはきっと惚れるでしょう。

例えその人が60歳でも70歳でも。

まぁその日、その時にアタシが男として機能を果たせるか、どうか(笑)。

それとね、相手がセックスだけを求める訳じゃあない気もしますよね、そうなると。

まだまだ先の話。

でも案外あっという間に届いてしまう近未来(笑)。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.14 18:57 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.14 22:52 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
るるさん、コメントありがとうございます。
そうですね、年齢など関係ありません。
そして惚れてしまえば匂いも関係ありません(笑)。
匂いそのものよりも感情ありき、不思議なモノです。
2015.09.15 06:59 | URL | #- [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
しなのさん、コメントありがとうございます。
出来ることならもう1歳たりとも歳を重ねたくない、
いい歳になってくるとますますその思いは強まりますね(笑)。
老いとは思うなとは言いつつも、事実老いですからね(笑)。
ボランティア活動、お気持ちだけで十分すぎると思いますよ。
意思表明だけでも中々できることじゃあありません。
立派な事です。
2015.09.15 07:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/561-61dd3b2f