FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

セックスレスから先の分かれ道

今日の記事の題名、意味はそのまんまですけどね(笑)、

外の恋、まぁ所謂不倫、浮気ですが(笑)、それを実際にしている人は、

男も女もかなりの確率でセックスレスでしょうかね、家庭内では(笑)。

仕事とセックスは家に持ち込まない!なんて人、いますよね。

アタシはアレです、仕事は家に持ち込み放題に持ち込み、

セックスは家には持ち込まない!(笑)

外の恋をする人は、外では勿論、彼・彼女とセックスをするんでしょうけど、

家の中でも、つまりは旦那や嫁ともセックスをするツワモノもいますね(笑)。

ツワモノじゃあないか、じゃあなんだ・・・奇特な人?(笑)

旦那と不仲じゃあない、むしろ旦那は大事な存在、生涯添い遂げる、

だから気持ちイイとは限らないけど旦那ともセックスをする。

今の彼女のひとり前の人妻がそうでしたねぇ。

当時思いました、じゃあ何で外の恋をするんだろう、この奥さんは、と。

夫婦円満なんだもんね、別に外で他所の男に抱かれなくてもね・・・と。

そんな疑問が顔に出たのかどうか(笑)、ある日のデートでその人妻は言いました。

【アタシは刺激が欲しいんだ、きっと。それと・・・セックスをもっと知りたいから】

本音だなぁ、と思いました、ええ。

旦那とのセックス、20年以上。

当時・・・当時ってのはアレです、アタシとお付き合いしていた頃ね(笑)・・・当時の

旦那とのセックスは1回あたり2分とか3分とか(笑)。

もう早いのなんのって・・・!すぐに射精、挿れて即出ました!みたいな(笑)。

外でするセックス、アタシとするセックスで性欲を満たしに満たしたらしいです。

んー・・・確かにセックスに狂乱したあの姿は凄かったですねぇ・・・。

今の彼女は旦那が大嫌い。

いつ離婚してやろうか、そのタイミングばかりを計る日々。

40代半ば過ぎ、仕事と収入と生活と、諸々を考えつつ、

セックスは外でする、アタシと(笑)。

彼女も本音をハッキリと言います。

【セックスしたくて仕方ない】と。

40代になってからセックスが大好きになり、一方で旦那が大嫌いになったと(笑)。

ある統計によると、セックスレス夫婦は全体の5割を超えるとか。

半数以上がセックスレスなんですよね、つまりは。

ただ、じゃあそのセックスレスの皆がみんな、外の恋、不倫や浮気に向かうかというと、

そうではない、そうではないんですね。

オッサン世代、40代50代で性欲もメチャメチャあるけど、外に女を・・・というのは、

面倒臭い、だるい、あとあとがややこしくなるのが勘弁、等々の理由で、

自分で処理しちまう・・・そんなオッサンがね、少なくないんだそうですよ。

そうですか、面倒臭いですか(笑)。

アタシとは違う生き方を選ばれているというだけの、別の選択をしたというね、

そういうアレですね。

それはそれでいいんです。

あとで、あとになってから、あぁやっぱり外の恋をしておけば良かったかな、

なんてことをね、歳を取り過ぎてから思わなければね。

男は単純で分かりやすい生き物なので、性欲がなければ女には興味がない。

ただ、その興味に対してアクションがリアルになるか、ならないか。

女の人は寧ろ自由奔放と言っては失礼かもですが、男より実行力がありますよね(笑)。

するとなれば断固する、外の恋(笑)。

性欲を隠さない、求めるモノを可能な範囲内で求める。

わかりやすい(笑)。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.13 17:07 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
るるさん、コメントありがとうございます。
正直でよろしい(笑)。
出逢えて人生が変わる人、そこまで大袈裟ではなくても
人生に彩が加わった人、きっと多いと思いますよ。
損得勘定抜きにして、これはこれで楽しんでしまいましょう(笑)。
2015.09.14 06:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/560-d01b545a