FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

セックスの回数のこと

会社の近くにコンビニがあるんです。

週に何度か、会社で昼飯を食べる日にはそのコンビニへ行くんですよ。

誰もが知る大手コンビニチェーン、そのフランチャイズ店ですね、中年夫婦が経営者です。

アタシはパスタが大好物でして、ええ。

キッチンでね、自宅の。缶ビール片手に自分でパスタを茹でて、

ガーリックの効いたトマトソース系のヤツを作るのも大好きなんですが。

あ、話が脱線しました(笑)。

んー・・・そう、そうです、パスタが好きなんで、そのコンビニでもよく買うんです、パスタを。

先日もパスタを手にレジへ行きました。

レジのオバサンね、経営者の奥さんだと思うんですけどね、

温めますか?と聞かれたので、お願いします、と。

で、温めている間にお会計済ます訳ですけど、この人がこう尋ねるんだ。

【フォークお付けしますか?】

は?お付けしますか?って・・・

お付けしなかったら、アナタ、アタシに素手で熱々のパスタを掴めってことですか?(笑)

【フォーク付けてください】と答えました、いらないとは言えないので(笑)。

何かこう変だなぁ、オカシイよなぁ、フォーク要らない人、いるのかぁ?と、

ずっとモヤモヤした気持ちでいたんです。

昨日、久々にまたそのコンビニへ行きました。

勿論、勿論でもないんだけど(笑)、パスタです、買ったのは。

レジはやはり同じくあのフォーク要りますかオバサンだ(笑)。

【フォークお付けしますか?】と聞かれる前に

【フォークいるからね】と先に言ってやろうかな、なんてね、そんなことを

思っていたんです、ええ。

昨日はね、違ったんです(笑)。

新手のフレーズがアタシに飛びかかってきました(笑)。

【フォークと割り箸、どちらにしますか?】(笑)

おーい!蕎麦じゃないんだよ!

スパゲッティ!パスタ!外国の麺なんだってーの!

と、心の中で瞬時にツッコミを入れましたが(笑)、アタシは迷わず答えた。

【フォークでお願いします】(笑)

・・・皆さん、おかしくないですかね、このコンビニ(笑)。

フォーク要りませんって人、いるんですかね???

だってね、アレですよ、オフィス街のど真ん中ですよ。

アタシ、近所の買い物ついでにコンビニに寄った主婦じゃあないんですから。

見りゃわかるよね、サラリーマンだ、会社でランチを食べるんだ、と。

マイ・フォークとか持ち歩くサラリーマン、いるんですか???(笑)

ましてや、箸との選択権を与えるって、一体なんだ?!

箸でパスタを食いそうなオッサンに見えたんですかね、アタシ(笑)。

実に奇っ怪、不可思議なコンビニのオバサンだ。

んー・・・でもね、ついつい行っちゃうのはね、そのオバサン、ムッチリした

艶々しい熟女なんですねぇ。。。(笑)

あのコンビニのユニフォームの下の緩々の柔肌を妄想しちゃってね、ついつい(笑)。

いや、嘘ですよ、冗談ですって・・・多少はホントですけど(笑)。

次回、またパスタを買いましょう。

今度はなんて言うんでしょうかね、楽しみですね。

【スプーンお付けしますか?】・・・いや、さすがにそこまではないな、ない(笑)

んー・・・話は180度というか、まるっきり変わりますが(笑)、

日本人の生涯セックス回数ってのがある雑誌に載っていました。

どうやって調べるんでしょうね、コレ(笑)。

いや、そりゃあアンケートに答えてもらい集計したんでしょうね。

いちいち現場を見に行って数える人がいる訳ない(笑)。

で、その数、回数ですけどね。

アタシは驚きました。

俄かに信じられませんでした・・・というか、未だに信じたくない(笑)。

なんとね、なんと、年平均46回だそうで、仮にそれを60歳までのカウントで計算すると、

46回×60年で2760回なんだそうです。

1歳からする訳じゃあないけどさ、60年で計算するのは若い頃の数量を多めに見て、

そういう理屈なんでしょう。。。

年46回・・・します?(笑)

分解すれば、週平均1回あるか、ないか、ということになる。

あ、なるほど。

それならわかる、充分にあるな、と。

いや、でもね。

アタシは年46回もしてないなぁ。

過去も昔もないと思いますよ、ええ・・・いや、ホントに。

外の恋をする今だってね、何たって遠距離婚外ですからね。

逢えば8時間半裸、全裸のラブホテル籠城状態ですけどね(笑)、

でも、それでもね、デートの日だけは多くても3回、4回、5回の世界ですよ。

・・・いや、もうそれが多いじゃないか、この五十路過ぎのオッサン!と、

そんな声が降り注いでまいりましたね(笑)。

まぁ仕方ない、スケベなんだ、アタシは(笑)。

年46回を今、取り戻そうと励んでいるの(笑)。

ま、冗談はともかくも。

もしも遠距離婚外でなかったら、もっと至近で都合もつけやすい2人だったら、

年46回ペースは難易度の高い数字ではないのかもね。

そんなこんなを書いていて、思い出しました。

今の彼女の前の彼女、あの人は旦那ともセックスをする人だったなぁ、と。

旦那が嫁を愛して止まない、結婚して20年経っても週に何度も求めてくると。

セックス嫌いじゃないので旦那ともするよ~なんてことを

アタシの上に跨って腰をグイングイン振りながら言ってましたねぇ・・・(笑)。

あの人妻は年100は行きそうですね、今思えば(笑)。

まぁね、数じゃあないんだ、ホントに大事なのはね。

質、クオリティですから。

濃くて深いセックスであればいいの、いいのですよ。

数をこなしたくてもこなせない者の負け惜しみ・・・ですね(笑)。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.29 16:45 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
yumaさん、コメントありがとうございます。
結局、熟女狙いでした(笑)。
回数など確かに無意識でしたね。
数を競う競技でもなし(笑)、楽しみ方それぞれですよね。
yumaさんもよりよい内容でこれからもお楽しみください(笑)。
2015.08.30 06:10 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.30 07:00 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
キャンディさん、コメントありがとうございます。
2760回、中々遠い数字ですよね~(笑)
家庭内限定で達成などあり得ないでしょう(笑)
その反面、お外ではね、たくさん励みましょう(笑)
秋のデートに備えてくださいね。
2015.08.30 07:17 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.30 13:29 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
るるさん、コメントありがとうございます。
お久しぶりです!
お元気でしたか?
・・・お元気そうですね、翌日の筋肉痛なら(笑)
パスタを箸で、いましたね、ここに(笑)
いや世の中、自分が常識のど真ん中と思ってはダメですね。
牛丼をスプーンで食べるサラリーマンもいるくらいですからね(笑)。
2015.08.30 17:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/551-e3de8bcb