FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

他所の奥さんに思うこと

昼間も何となく、というか明らかに猛暑ではなくなってきましたよね。

季節は少しずつ秋に近付いているんですね。

それが証拠に赤トンボがウチの裏の森の上空を飛び始めました。

夕方になり、吹く風も涼しいよりも少し肌寒さを感じるような、

そんな日曜日でございます。

外の恋をする皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

デートの真っ最中にこんなくだらないブログを見ている人、

まさかいませんよね(笑)。

旦那や嫁の目を盗んで、トイレの中で外の彼や外の彼女にメールを送りつつ、

不倫ブログを巡回している人、いたりするんでしょうか(笑)。

アタシはね、今日はアレです。

地元の趣味仲間と午前中はスポーツで汗を流し、午後はスポーツジムに行き、

筋力トレーニングをし、サウナに入って帰宅、早々とビールを呑んでいます(笑)。

平日は外の恋をする人も、土日は一切お休み、

そんな人、少なくないようですね。

まぁそれは土日休みのサラリーマンの場合でしょうけど。

そういう人は土日は家庭人に徹する・・・場合も少なくない(笑)。

良き父親、母親、そして良き夫、妻を演じる・・・か、どうかはわかりませんが(笑)。

アタシね、他所の人の奥さんとデートをして時々思うんです。

どうしてこの人、こんな素敵な熟女が旦那以外の男に抱かれるんだろうって。

見た目が美形とか素敵とかね、そういうアレじゃあないんです。

人として、常識を当たり前にわきまえているし、それこそ魅力的な人ですよ。

そんな人がね、何で外で他所の男、他所の人の旦那に抱かれてさ、

狂わんばかりにセックスで乱れに乱れるんだろうって。

いや、分かっているんです。

この目の前にいる素敵な奥様は、家の中では旦那に虐げられ、

あるいは罵られ、リアルにも精神的にも暴力を振るわれ、

女の扱いなど遥か昔に終わらされていると。

逆の見方もね、できるでしょう。

この人、家でどんな夫なんだろう、父親なんだろう、と。

これ程までに心奪われた人が、奥さんには冷たくされているなんて。。。

いや勿論ね、夫婦円満で、それでも外の恋をする場合もありますよ。

アタシだって見かけ上というか、セックスレスである以外は普通に夫婦です(笑)。

でも、アレだなぁ・・・家の中にいるあの人は外の恋のあの人とは

全然違う人・・・なのかもしれないね。

それを見ることも知ることも意味はないし、必要もないと言えばないんだけどね(笑)。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/547-aa3694be