FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

いい歳したオッサンは思います

つい1週間前はまだお盆休みだったんですよねぇ。。。

明けて1週間、今日も休日出勤でございます(笑)。

慌ただしく今週も過ぎ去っていった、そういう印象ですね。

今週は1泊2日の出張で京都、大阪へ行きました。

京都ではちょっと新鮮な驚きというか、何て言うんですかね、

関東ではあり得ない場面に遭遇しました。

ホテル近くのコンビニへ行ったんですよ。

で、レジでお会計、当たり前の事ですね。

【お会計○○円です、▽▽円お預かりします、お釣り◎◎円です】

と、ここまでは全国何処のコンビニでも共通の店員さんの言葉です。

そのあとなんです、未だに新鮮な気持ちでいる言葉。

【おおきに~】って言うんですね。

おおきに、は関西地方で普通に使われるんだと思いますけど、

そのコンビニのオバサンに言われた【おおきに~】が妙に耳に心地よくて(笑)、

いつまでも聞いていたいような(笑)、何度もレジに並んでやろうか、みたいな(笑)。

関東のコンビニで【おおきに~】なんてあり得ませんからね。

【ありがとうございました~】が大抵。

酷いところになると【ありぁっしたぁ~】って、もう略し過ぎですから(笑)。

方言とかね、地域で違う言葉、結構面白くて好きですねぇ。

えー・・・と、まぁそんな訳で、今週も慌ただしく過ぎて行くというね、そういうアレですが。

1年経つのもそういう意味では早いですね、いやホントに。

アタシは来月にまたひとつ年齢を重ねてしまいます(笑)。

四捨五入したらまだ50歳ですが(笑)、事実ひとつ歳を取る。

中年オヤジのど真ん中にいるという、まさにそういうことですね。

お盆前に仕事仲間で行ったゴルフ旅行もほとんどが同世代のオッサンです。

酒の席で酔いが回ってくれば・・・回る前から(笑)、下の話が飛び交う訳です。

【もう俺のチンコは勃たない】とか、【もう使わないからいいんだ、俺は】とか(笑)、

かと思えば、【1日に3回でも4回でもセックスできる!】と豪語するオッサンもいて、

・・・あ、アタシのことじゃあないですよ(笑)、否定もしませんけどね(笑)。

中年オヤジ、同世代でも肉体・体力・気力・精力、諸々ハッキリと差が出ますね。

もうすっかり衰えちゃってセックスどころか、女に興味がない、なんてのもいます。

アタシに言わせたら人生オシマイですよ、それじゃあ(笑)。

いやでもね、ホントにね、カラダの声と言うか、自分のカラダの事は抜かりなく手入れをして、

コンディションを整える、鍛えることは大切だとシミジミ思います。

何もしなくても、色んなことをしたとしても、人間年齢と共に衰えますからね。

男も女も平等に衰える、カラダは劣化していきます、どうしても。

でも、気持ちまで滅びるように衰えて行くのは、意思を持って何とかできるもんね。

10代、20代のような何を見ても勃起していたような、そんなことは今ではあり得ないけど、

でも、40代を経て50代になり、他所の奥さんをお借りして外の恋のセックスを楽しむ、

それはこの先もね、いつまで続くか誰にもわからないけど、続くまで続けたいと、

そう思いますよ、ホントに。

無駄にはできないじゃあないですか、外の恋に費やす時間とエネルギー。

だって、この先にきっと緩やかな下降線を描くエネルギーのグラフが見える訳だし。

楽しめるときに楽しんでおきたいもんね。

できるときにできることを躊躇なく、後悔なくしておきたいもんね。

人生1回、過ぎてしまった過去に巻き戻ってやり直すことは、

何一つないからこそ、今とこれから、楽しめるだけ楽しまないとね。

いい歳したオッサン2人、アタシ、この2人の大ファンです(笑)。


スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.22 22:30 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
しなのさん、コメントありがとうございます。
彼にとって、最後の女ですね、間違いなく(笑)
その関係を保つために嫁とも平穏に過ごし、
夫婦円満を怠らないんだと思いますよ。
中々感情面では釈然とできないと思いますけど(笑)
それがまた外の恋の女の感情でもありますよね。
2015.08.23 05:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/546-a74a0166