FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

外の恋である証

てな訳でございまして(笑)、アタシは休日出勤でございますね。

今日、それから明日と通常通りに仕事、働きますよ、ええ。

勿論、誰もいないオフィス、外線電話は留守電設定、実に静かです。

あぁ、でもアレでした。

部下の一人、恐妻家の嫁と9連休も過ごせない(笑)ってことでね、

今日も明日も、それから明後日も会社に出てくるとか言ってましたねぇ・・・。

9連休、アタシは然したる予定もありませんから、ある意味自由気ままです。

家にいてもね、家事手伝いし続けるのもアレですし、嫁と過ごすのもね、

それこそ程々にしないと体に毒ですから(笑)

んー・・・まぁ平穏に過ごすことになるんでしょう、アタシの夏休み。

明けて来週はこれまた慌ただしいんですよ。

関西方面に出張です。

日帰りでも行けるかな、と考えたんですが、朝早い時間から現地で動くので

万が一間に合わないというのはあっちゃあいけない。

ということで、前泊で出張と相成りました。

ここでひとつ予想外に慌てることがありまして。

宿です。

悉く満室なんですね、何処も彼処も。

世の中、夏休みということ・・・なんでしょうね。

それからアレだそうですよ、外国人観光客で予約一杯なんだとか。

んー・・・確かにソレはありますね。

何たってね、ウチの会社の近くにラブホテルがあるんですけどね、

ラブホに外国人観光客が大挙して泊まってるんですから(笑)

喧しいでしょうねぇ・・・幼稚園か小学校低学年くらいの小さい子供が

ワーワー言いながらラブホ館内を駆け回る・・・(笑)

不倫客には傍迷惑この上ないですよ(笑)

落ち着いてセックスもできませんね、これでは(笑)

話を戻しますが、何とか無事に宿を確保できました、ええ。

ちょっと値段が高いね、しかし(笑)

まぁ仕方ない。野宿できないから(笑)

さてさて、話は変わりますよ。

外の恋をする皆さん、既婚の皆さん、結婚指輪、してますか。

自分はしているけど旦那はしていない、その逆パターンもあるのかな(笑)

お互いに結婚指輪をしている夫婦も少なくないでしょう。

アタシはね、アタシん所はアレです。

アタシも嫁も結婚指輪をしています。

結婚してからずーーーーーーっと嵌めたままなので今更外すのもね、変でしょう?(笑)

怪しまれるよね、そんなことしたらさ(笑)

外の恋をする人妻、他所の奥さん方、アタシの彼女、彼女だった人たち、

かなりの確率で左手の薬指に指輪をしていますね。

それが結婚指輪なのかどうなのか、多分違う場合も少なくないと思いますが。

要はアレですかね、既婚者ですよと。

他所の人の妻ですよ、アタシはね、と。

そういう宣言みたいなモノですかね。

外の恋のデートをする時に、彼女の前では結婚指輪を外す男もいます。

アレはどんな心理なんでしょうかねぇ・・・。

嫁に対しての気持ちの表れなのか、彼女に対しての気遣いなのか、両方なのか。

アタシは過去も今も他所の奥さんとデートの時、結婚指輪は嵌めたまま。

セックスの時、絡め合うお互いの手の左手薬指には指輪がある。

改めて文字にしてしまうと微妙な気持ちになります(笑)

ただ、アタシはね、何故結婚指輪を外さずに事に挑むかと言うとね、

お互いの立場を忘れないためなんですよ。

他所の人の奥さんに激しくピストンして、喘ぐその人にキスをして、

射精するその瞬間も、この人は他所の人からの借り物、

この人にとってのアタシも他所の人からの借り物だということを。

外の恋のデートの時だけは男と女に変身する、だから家族・家庭を連想させるモノ、

例えば結婚指輪を外して求め合う・・・という考え方もあるんでしょうけどね。

どっちが正しいではなく、考え方ですね。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.10 16:32 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
saraさん、コメントありがとうございます。
コレは思いもよらぬ失言、大変なご無礼を申し上げました(笑)
心して望まねばですね、何事も。
指輪には意味がある場合もあれば、単なるアクセサリーだったり、
まぁ色々ですね。金属アレルギーの人も少なくないんですよね。
涙腺崩壊は男女問わず中高年のお約束です。
あ、中高年などと言ってはいけませんね(笑)
2015.08.10 21:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/537-baa0894d