FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

外の恋のダメ男

今日は涼しいですね。

風が部屋を抜けて涼しく感じますよ。

涼しいったってね、気温30度は軽くあるんですけどね(笑)

何たって昨日まで連続8日猛暑日だった訳ですから。

30度が涼しく感じるのも無理はない(笑)

さて、今日からアタシはお盆休みです。

9連休、な~~~~~~んにも予定がありませんよ(笑)

旅行、行きませんねぇ・・・先週、灼熱の北陸にゴルフ旅行したばかりですし。

先週一緒だったヤツの1人に今日から嫁とヨーロッパ7泊ってのがいますけど(笑)

お金があるんですねぇ・・・。

いや、それ以前に嫁と2人で海外に行くというね、この過ごし方があり得ん!(笑)

愛し合う2人なんだな、50過ぎでも(笑)

んー・・・9連休ですが、でもね月曜と火曜は会社に行くんだ、実は。

仕事、しっかり入れました(笑)

家で嫁と過ごすのもアレですから、アタシは(笑)

この前、テレビを観ていたらダメな夫とは、みたいなのをやっていました。

ウチのダメな夫はこんな風にダメなんだ、ってのをね、顔にモザイク処理した嫁が

インタビューに答えているんですな。

まぁバラエティ番組ですからね、ヤラセ的な作り込みもあるんでしょうけど。

その後にウチのダメ嫁コーナーもありました(笑)

お互い様だ(笑)

ダメな夫ってね、外に出たらダメでもないんだ案外ね。

ダメ嫁も同じく、外ではダメじゃあなかったりします、かなりの確率で(笑)

家ん中ではお互いにダメな相手同士でも、外に出たらね、恋愛なんかしちゃってますから。

で、他所の旦那、他所の嫁は、誰かの愛しい素敵な存在になっていたりしますよね(笑)

んー・・・ただね、こういうのはありますかね。

外の恋の相手、特に外の彼がダメな男だったという場合。

どうですかね。

付き合う相手が悉くダメ男っていう独身女性、時々いますよね。

何故かダメ男を引き当てちゃう、いや選んでいる(笑)

その外の恋バージョン。

あるのかなぁ。。。

あるんでしょうね、きっと。

お金にだらしないとか、適当な嘘ばかり吐くとかね、約束守らないとか。

でもそんな外の彼を放っておけない、だって優しいから・・・みたいな(笑)

いやぁ~どうなんでしょうね。

アタシが自分で自分を見たときに、まぁダメ男じゃあないと思います(笑)

自分で言うのもアレですけどね(笑)

家ん中で旦那がダメ夫で、外の恋の相手までダメ男だったら、

とてもじゃないけどやってらんないでしょ?(笑)

やはり選びますよね、ダメじゃあない男をさ。

付き合ってみてわかること、多々あるけどね。

段々ダメさ加減が見えてきた、目につくようになった、それはあるかな。

外の恋の相手がダメ男、ダメ女だとしたら、やっぱり早々にリセットでしょう。

損得で測るものじゃあないにしても、そもそも意味がないと思いますし、

何たって楽しめないじゃあないですか。

下手すりゃ不測の事態を招くとかね、あるかもしれないですしー。

相手を見る目、見極める目、大人の外の恋ではしっかりとしたいですね。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/536-06d7c076