FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

出掛けていく姿、理由

いやしかし暑いですね。

もう暑いとしか言い様がないですね、言っても仕方ないんですけど(笑)

丁度世の中的には子供たちは夏休みということでね、

何処に行っても子供連れのファミリー、多いですねぇ。。。

多いと言えば、数えた訳じゃあないんですが、

これまた何処に行っても見かけるのが、喧嘩をする夫婦、親子連れ、

行楽地で険悪な雰囲気のファミリー(笑)

まぁね、わかりますよ、ええ。

アタシも嘗て、子供が小さかった頃は嫁と出先で喧嘩にもなりました。

些細なこと、後で思えばどうでもいいようなことで諍いに。

まぁ伏線があるからこそ、些細なことで拗れるんですけどね(笑)

折角連れ出してやったのに、ちっとも面白くもないような態度で、

嫌々ついてきた来た、というような雰囲気を醸し出しやがって・・・!

だったら外の彼女とデートしていた方が余程いいわ!みたいなね(笑)

遠距離、近距離関係なく、外の恋をする既婚の人たちは

どんな風に・・・家族に見せる表情も出掛ける理由も・・・表しているんでしょうね。

アタシはね、男ですからね、平日に会社には有給休暇で嫁には仕事に行くフリをして、

新幹線に乗り込み、彼の地で彼女と逢う。

仕事ということになってますから、常にスーツ姿です。

そのまんま仕事に入れる格好です(笑)

彼女はとことん不仲で心底嫌悪している旦那には何も言わずに出掛けるらしい。

いつものように会社に行く・・・よりもかなり早出の出発だけれども、

旦那の朝飯を用意してサッサと出掛けてしまうらしい。

外の恋をする人、男女ともに様々ですよね、生活パターンが。

サラリーマンとは限らない。お店を経営している人もいれば、

学校の先生だったりもするでしょうし、専業主婦も専業主夫もね、いるでしょう(笑)

家事全般をする主婦、専業主婦の人妻はどんな風にして彼とのデートに

出掛けていくんでしょうね・・・ふと、思い巡らしてしまいました(笑)

何たってね、専業主婦の経験はありませんから、アタシには(笑)

旦那、あるいは産み育てた子供に対して、どんな理由を伝えてデートに出掛けるんだろう。

男はね、その点は嘘をつきやすいですからね、仕事というユーティリティな理由で(笑)

旦那は信じて疑わないんでしょうかねぇ。。。

そもそも、嫁になんか興味関心の欠片もない旦那だったとしたら、

嫁が外で女になって他所の旦那に抱かれて、狂おしくセックスに酔い痴れるなんて、

想像もしないでしょうけどね。

逆も同じかな、旦那に興味関心ゼロの嫁ならね(笑)

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.27 21:27 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
しなのさん、コメントありがとうございます。
毎日暑過ぎますね。
ついつい冷たいモノを飲み食いし過ぎて・・・(笑)
体調管理抜かりなくですね、ホントに。
外の恋、男は仕事を理由にすればかなり自由度がありますね。
その点、専業主婦なら大変な苦労がありそうな気がします。
それでも尚、逢いたいという気持ちに突き動かされるんですが(笑)
2015.07.28 07:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/528-516a8f14