FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

露出という名の発散

こういうブログを書いていますと、

似たような境遇といいますか、同じカテゴリーといいますか(笑)、

旦那や嫁がありながらも、外で他所の誰かの旦那や嫁と目くるめく恋愛を

楽しんでいる方々と接点を持つことが多々あります。

接点を持つって言ってもね、実際にお目にかかることではない、当たり前ですが(笑)

その人のブログやツイッター、SNS等を通じて、という意味です。

アタシと同じように、日頃思うことを書き綴る人もいます。

長々と長編小説のような文章量の人もいれば、

数行の詩のような表現の人もいる。

沢山の画像や映像、音声まで使ったブログもありますね。

ツイッターでもブログでも自画撮りの画像、動画を載せている人・・・

特に人妻ですけどね、結構な人数でいらっしゃいますよ(笑)

モザイク処理をして顔はわからないようにしている人、

その代わりに・・・代わりに?(笑)・・・自らの裸、裸体をね、

惜しげもなく披露している熟女の方も沢山いらっしゃいます(笑)

・・・見ます!(笑)

裸画像だけでなく、彼・・・外の彼らしいですけど、彼とのセックスの

動画をダイジェスト編集版で載せていたりね、いますね~(笑)

此処から先を観たい人は有料になります、みたいな。

もう立派な商売になっちゃってます、ええ。

ツイッターで繋がりのある人妻も、時々画像をアップしているんですよ。

外彼はそのことを知らない、と言っています。

動画や画像をアップして、何の関係もないツイッターのフォロワー達、

全員が男ですけどね(笑)、それを観て反応、コメントを入れてくる。

それが楽しい、嬉しいと言うんです。

旦那も勿論知らない、外の彼も知らない・・・はず。

自分の彼女、時々肌露出の割合が多い画像を上げることがあります。

アタシはそれを知っている。

何故なら彼女とはツイッターで相互にフォローしていますから。

で、そのことに何も言いませんよ。

何も言わないですねぇ・・・そんなことするな、とも、止めてくれ、とも。

そもそも嫌じゃあない・・・オカシイですかね(笑)

ご自分の責任でご自由にどうぞ、という思いです。

外彼という立場だから、すべて許可を得てからじゃないとダメ!なんて話、

やっぱりオカシイと思うんですよ。

何様のつもり?と思ってしまう。

好きにさせてあげたらいいんだ、自由に。

ブログで文章を綴るのも、ポルノサイトに近いような内容のサイトでも、

自分を表現して、気持ちのバランスを取っていたり、

自分の内面を確認していたり、あるいはお金を稼いでいたりね(笑)、

まぁ色々ですよ、色々。

んー・・・でもね、彼女の肌露出画像に群がるように反応する男たち、

やはり少し気の毒な気がします。

必死だったりするんですよ、何とかして口説き落とそうみたいな(笑)

適当にあしらわれて、しつこいヤツはブロックされ、何だかなぁ~と思います。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/527-533dc124