FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

唯一1人は一途の証か

ということで、3連休最終日は休日出勤でございます(笑)

いや、何も予定がないんですから、いいんですよ別に。

いや、良かないだろう~という声も聞こえてきそうですね。

予定がないなら、家でノンビリすりゃあいいじゃないかって?(笑)

んーまぁね、そりゃそうなんですがね、誰もいない会社って意外といいんですよ。

考え事・・・仕事のことでね(笑)・・・をするにも静かでいいですし、

誰もいないってのは予期せぬ邪魔も入らないってことでね、捗るんです、色々と。

いやぁしかしね、明日から月末月初まで、忙しくなりそうですねぇ。。。

この7月の人事異動から後、何が何やら訳が分からん状態も多々あり(笑)、

今週は暑気払いという名の呑み会あり、週末にゴルフあり、

仕事ではクレーム案件の対応あり、研修あり、勉強会参加あり、

そうそう・・・デートもね、予定ありでしたね(笑)

まさに体力勝負、気力の世界です(笑)

あっという間にお盆休みまで、という感じですねぇ・・・。

さて、外の恋をする方々は基本的に一途な方が多い・・・気がします(笑)

アタシの勝手な思い違いでしょうかねぇ。

外の彼だけ、ただ一人その人だけを、という人妻が多いような気がするんですが。

実際はどうなんでしょうかね、そうでもないんでしょうか(笑)

人の心の内側というモノは他人からは勿論見えませんし、わかりません。

他人から、どころか自分自身でも気が付かない、分からない部分があったりも。

一途、外の恋の相手に一途だったはずが、ふとしたことから心の中に

入り込んでくる存在が現れたりしませんかね。

言葉とは裏腹に。

お付き合いしている外の彼がいる、外の彼女がいるから・・・と言いつつも、

もしもこの人に誘われたら食事だけならしてもいいかな、とかね(笑)

食事だけなら・・・そうね、食事だけなら(笑)

食事だけですけどね、食事の後で猛烈に口説かれたりしませんかね(笑)

で、がけっぷちで踏み止ま・・・れなくて、ホテル行っちゃった!みたいな(笑)

自分は悪くない、悪いのは断っても断っても口説いたあの人だから、と

そんなことで自分を納得させちゃったりね(笑)

世の中、街でも職場でも見渡せば素敵な人はたくさんいますもんね。

外の恋をする特に人妻は女の色気、妖しげなフェロモンが漂いますから、

男が寄ってたかってくるんです。

図らずも言い寄られた相手がいいオトコだったりもする訳です。

まぁ仕方ないよね、そうなったら(笑)

一途でも隙はある。

出逢っちゃったら仕方ないとも思います。

そもそもの話。

外の彼、外の彼女を同時に2人も3人も抱え込む人よりは

いいんじゃあないですかね(笑)

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.21 01:15 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
キャンディさん、コメントありがとうございます。
デートお疲れさまでした。
彼の臨機応変な対応で何よりでしたね(笑)
きっと彼もキャンディさんのフェロモンに
やられちゃってるんですよ。
いい関係がこの先も続きますように。
2015.07.21 06:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/525-d8a56cb3