FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

途切れぬ人

世の中には色々な人がいるもので、まぁそれは当たり前のことなんですが(笑)、

自分と似たような考えの人がいれば、かなり遠い考え方にいる人もいますね。

良し悪し、マル・バツの話じゃあないと思います。

価値観、思考の違いです。

それが自分と似ているか、一致点が多くあるか、その逆かということですね。

外の恋をする人も、やはり皆ひと括りにまとめて捉えるなんてことは無理な話です。

実にいろんな人がいます(笑)

男でも女でも様々。

Twitterでつながる女性、人妻ですけどね、勿論(笑)

その女性も外の恋をしているんですが、外彼と結構な頻度で喧嘩をしているんですね。

しているんですね、なんて何で知っているかというと、Twitter上で呟いているからです(笑)

毎日、朝から晩まで、色々なことを呟いています、その人妻は。

旦那のこと・・・ほぼほぼ愚痴ですが(笑)、子供のこと、職場にいる嫌な人のこと、

それから外の恋の相手、彼のこと。。。

デートで思い切りセックスをして、彼に噛まれた痕を写真にアップして(嬉しさの痕とのこと)、

その翌日にはその外彼と大ゲンカ(本人の弁)をしている(笑)

そんなことを長々と繰り返し・・・どうですかねぇ、知る限り2年位は繰り返してますかね。

で、先日は【もう嫌になってきたので彼とはオシマイにしようと思う】と呟きました。

あぁついにそう決めたのかと、まぁ自分には関係のない話ですから、

どうぞ気の済むようにおやんなさい、と、こう思いました。

ところがその後に呟いた言葉があるんですよ。

【今の彼と終わってから寂しくなるのは嫌なので、今のうちに次を探しておく】

・・・助走期間とか空白期間のようなものはいらないんですねぇ(笑)

今日までは今の彼、終わったらその直後に新しい彼というね、そういうアレですね。

寂しいのは嫌なんだと、そういう呟きでしたね。

そうか、そうなのかぁ・・・自分とは考え方の違う人だと思いました。

いや、誰でもいい、誰でも構わないとは本人も言っていないんだ。

【今の彼よりイイ男を見つけておかなきゃ】とも呟いていますから(笑)

いやでもね、やっぱり打算的なというか、ちょっとね、そう感じちゃうかなぁ。

恋愛中毒という言葉があります、恋愛依存とも言いますかね。

恋多き女とも言えるのかな。

自分に置き換えてみようと思ってみましたが、無理でした(笑)

疲れそうです、切れ目なく連続で突き進むというのは。

いや、わかりませんけどね、出逢いには何があるか、誰にもわからないですから。

ただ、発想としては次を見つけておく、探さなきゃ、ではない(笑)

仮に終わりを告げたのなら、暫しは休憩する気がします、自分は。

んー・・・あくまで想像の域を出ませんけどね(笑)

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.21 07:42 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
いちごさん、コメントありがとうございます。
音信不通状態はフェードアウトへつなげたいのか、
思いの差があると面倒で分かりにくくて、いいこと何もなしです(笑)
スパッと割り切れる場合ばかりでもないとしても、
長々とその状態にいつ続けるのは時間がもったいないですよね。
2015.06.21 08:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/505-21e948d3