FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

忘れられない相手

今週も金曜日ですね。

もう街はクリスマスイルミネーションの飾り付けが目立つようになりました。

忘年会予約受付中!の立て看板も彼方此方に。

年々、何というか師走の雰囲気もクリスマスのムードも希薄になっている気がするのは

中年のオッサンだけなんでしょうか(笑)

忘れられない相手という話なんですけど、恩師の事とか、幼馴染の話じゃないですよ(笑)

恋人のことです。ま、こんなブログですから言うまでもないですね。

忘れられない相手・・・いい思い出としていつまでも美しく記憶している相手。

それが一番いいですね。忘れたくても忘れられない酷い思い出だったら辛いだけですし。

自分は過去お付き合いした女性を全部覚えています。

別に偉そうに言うことじゃないですね!(笑)

まぁ、とは言え何十年も前の彼女のこととなったら、ひょっとしたら記憶違いとか

美しい幻を勝手に作り上げてしまっているとか、そういうことはあるかもしれない。

でも、同じ彼女でも外の恋の彼女、人妻のことはちょっと別格に記憶されている、

そんな気がします。

独身時代とは違うお互い結婚している中で、外で関係を持つ者同士。

間違っても表立って堂々と誰かに紹介できるような関係ではないし、

でも深く濃く繋がっている、むしろ独身時代にはなかった濃密な関係にも思えます。

過去の、つまりお別れしてきた外の恋の女性たち。

みんな素敵な人ばかりでした。それぞれ家庭があり、それぞれ事情を抱え、

例え外の恋で癒し癒されたとしても、その抱える事情が解決することなど

殆どなかったという、そういう関係だったとも思います。

でも、別れても感謝する気持ちしかないですし、いがみ合ったり、憎んだ末での

別れだったことは自分はほぼありません。1回はありましたけど(笑)

よりを戻すとか、もう一度やり直すということもないです。

ただ、時々ふと思い出しては元気でやっているかな、と思うことはありますね。

外の恋の思い出は、もれなく全部墓場まで持っていくつもりです(笑)

優良コミュニティなので安心!

恋愛・婚活におすすめの華の会メール

→→【無料体験受付中】←←



イライラする50代に。こだわりのマカ。


スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.16 17:48 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
しなのさん、コメントありがとうございます。
長いお付き合いなんですね。お互いがお互いにとって素敵な存在なんだと思いますよ。
何処までなのか、先の事は誰にもわかりませんけど、末永く素敵な関係が
このままずっと続くといいですね。
2013.11.16 20:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/50-ed91c7cb