FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

素顔のままで

先日、朝の通勤電車でね、化粧をしている女性を見かけました。

いますね、時々。

大抵は若い子、しかもね堂々と恥ずかしげもなく作業を進めている(笑)

先日見かけたのは若い子じゃあなかったんですよ。

マイ フェィヴァリット カテゴリーの熟女です(笑)

何で英語、何故に横文字・・・?いや特に意味はありません(笑)。

熟女でしたねぇ・・・スッピンそのままの熟女、見た感じ40歳前後の。

通勤という感じでもなく、水商売の人の朝帰りでも多分なく(笑)、

遊びに行くんですかねぇ・・・まさかデートですかね(笑)

いや、とにかくね。スッピン顔がドンドン塗り進められて、

やがてちょっとした美人に変身を遂げたというね、お見事でした(笑)

中々いませんね、中年女性が電車内で化粧するってのは。

稀に男でいますけどね、電車の中で電気シェーバーで髭剃りする馬鹿が(笑)

ついでに思い出しましたけど、いつだったか電車でハンバーガー食ってるアホもいましたよ。

一体どういう躾を受けてきたんだ!(笑)

件のスッピン女性、見事に顔面を完成させました。

悔しいかな・・・いや別に悔しがるアレもないんですけどね(笑)・・・綺麗な顔立ちに

見事に変身しましたねぇ・・・。

男はそうやって騙されるんですかね、案外(笑)

でもね、いくら化粧をしたところでさ、100%スッピンになることはないにしても、

外の恋をしていれば、いずれわかるじゃあないですか、化粧っ気のない本来に近い顔が。

話は脱線しますけどね、今の彼女もその前の彼女もね、化粧が落ちるほどに

激しいセックスで素顔ほぼ丸出しになっていましたよ(笑)

2人とも片方のつけまつげが眼のふちにぶら下がってましたし(笑)

・・・いや愛しいと思いました。

笑っちゃうとか、オカシイとか、そんな感覚は全くなくて、むしろね、逆に

あぁ化粧が汗で流れ落ちるほど、つけまつげが崩落の危機に瀕するほどに、

セックスに夢中になっているこの人妻が愛しいと、ホントに思いました。

化粧をしない人には出逢ったことはないけど、薄化粧な人妻はいました。

けばけばしい化粧をする人より、化粧っ気がない人の方が個人的には好きです。

滲み出る生活感とか、手先指先とかね、あぁ主婦してるんだなぁ・・・と感じさせるような

ちょっと手荒れした部分とか、そういうのが全然嫌どころか、逆にいいんですよね。

あ、あくまでも個人的嗜好の話ですが(笑)

その人の素の姿を見たいから・・・なんだと思います。

愛しさを直に感じるのも素のまま、よりいつも通りの姿を感じたときかもですねえ。。。

ただね、清潔感・・・男も女もこれは忘れちゃあいけません。

オッサンなんですからね、すでにそこでアドバンテージ取られてるんですから、

清潔さだけは拘りましょう、外の恋をするのなら。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.13 23:41 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
saraさん、コメントありがとうございます。
昨日、そして今日明日と真夏日予想の関東地方、ビールが美味いです(笑)
電車内の化粧もそうですけど、マナーの基準が変遷している気がしますよね。
人を突き飛ばして空き座席に突進するオバサンも困りものです(笑)
素のまま、素顔のまま、信頼関係あればこそですね。
例え外の恋でも気を許せる相手、大切にしていきたいものですね。
2015.05.14 07:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/473-6b149180