FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

当時は想像もしなかったこと

5月の紫外線というのはかなり強い、毎年思います。

もうアタシは日焼けあとがしっかりと見て取れる。

いや、もうね、褐色です(笑)

お見せしたいくらいですよ、この見事な日焼けあと(笑)

シミやそばかす・・・もう今さらね、どうってことないですよ、ええ。

ましてやね、オッサンなんですから(笑)。

女性・・・熟女の方々もこの季節は日焼け防止に色々とね、

策を講じていらっしゃる。

男と違って、もう今さら・・・とはいかないモノですよねえ(笑)

まぁ個人的にはね、シミもシワもそばかすも、みんなまとめて個性だと、

そう思っておりますが、ええ(笑)

今日は朝イチで趣味のスポーツを仲間と楽しんできました。

そのおかげでまたまた日焼けしたというね、そういうアレでもあるんですが(笑)

午後は本棚の整理をしようかと思いまして、

本段の前に立った訳です。

で、この本いるかな、古本屋に出そうかな、と手に取っては眺め、ページを捲り。

・・・読み入っちゃってダメ(笑)

結局、1冊も動かず(笑)

本はね、何度も読みたい本は特にね、大切ですから。

さて、5月も10日を過ぎました。

今週末には今月も折り返し、いやホントにね早いですよ。

なんたって、今年も三分の一を過ぎちゃってんですからねぇ・・・

今月はデート予定ではありますが、まだ日取りが決まっておりません、アタシ(笑)

GW少し前にね、ちょっとしたまたDVがありまして、彼女に。

いよいよもう我慢ならん!ってことでね・・・いや彼女がね(笑)

公的な機関に行って弁護士の先生とも相談をしてきたとか。

今後の進め方・・・まぁ彼女の希望は離婚、それのみです

・・・諸々を相談中とのことです。

伴って、彼女の再就職活動などありまして、ちょっと状況は見えにくい。

デートのブログ記事、中々書けませんねえ・・・(笑)

あ、期待してませんか?(笑)

しかし、アレですね。結婚した時は【今のこんな状態】を想像もできなかったと、

外の恋をする世の奥様方は大抵の方々が言いますね(笑)

今のこんな状態・・・どんな状態でしょう(笑)

例えば自分の彼女の場合ならね、まさか旦那がこうまでDV男になるとは、であり、

家の中のことは何ひとつ手伝わない、サポートしない俺様だとも思わなかった、と。

皆さんはどうですかね、色々あるんでしょうかね。

よく目にしますね、外の恋の相手とするセックスがこんなに素敵だったとは・・・!とか。

初めて本当の女の歓びを、この歳になって本当に初めて知りました!とか(笑)

自分はね、んー・・・そうですねえ・・・こんなにも繰り返し外の恋をするとは・・・かな(笑)

いやこんなにも繰り返しというほど常習者じゃあないですけどね、多分(笑)

知っていることと、体験したことは似ているようで大きく差があるモノですよね。

外の恋を知っているというのと、実際にそれをしてみて、経験することとは180度違う。

自慢するような経験ではないのは間違いのない事実ですけど(笑)

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.10 19:51 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
saraさん、コメントありがとうございます。
スポーツに限らず何をするにもいい陽気になりましたね。
昔は水を飲むな、ひたすら耐えろ、という精神論の部活、体育会でした。
今はスポーツは科学になりました。変わればからるモノですね。
DVはどうしたものでしょうかねぇ・・・何も出来ない立場ですが(笑)
世の中、ハラスメントな人が多過ぎますね。
カルシウムが足りないんでしょうか(笑)
2015.05.11 06:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/470-790bef97