FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

お金持ちと外の恋

アシュレイ・マディソンって知ってますか?

既婚者のための出逢い系サイト、不倫サイトってところですかね。

全世界で3,000万人の会員がいるんだそうですよ。

この数字が多いのか少ないのか、それはわかりませんけどね(笑)

因みに日本人会員数は5,000人位と言われてます。

コレは意外と少ない気がします(笑)

もっと沢山いそうな気もしますねー。

いや、それにしてもね、不倫をするためのサイトが堂々と存在して、

これだけの人数が会員登録してるってことですからね。

皆、人生をこのままでは終わらせないと意気込んでいるんでしょうかね(笑)

こういったサイトを使ったからと言って、100%相手が見つかるという保証はないし、

まぁでもね、集まる人の目的は似たり寄ったりなので(笑)、話は早いですかね。

自分もその昔、この類のSNSで人妻と出逢いがありました、確かに(笑)

このアシュレイ・マディソンの日本人会員のうち、

登録者の比率で一番多かったのは東京で、さらに細かく見てみたら

港区、渋谷区、世田谷区といった、いわゆる城南地区、富裕層が比較的多く住む

エリアに集中しているという話があります。

・・・どうなんでしょうかねえ(笑)

登録情報が本当なのかどうなのか、そもそもどうやってそんなデータを取れたのか、

まぁちょっと見えないですね、実際のところ。

お金持ちが集まる不倫サイト、という印象になりますかね、何となくイメージで。

世の中には何不自由なくというレベルから、有り余る財力を好き放題に使えるという

レベルのいわゆるお金持ちと呼ばれる方々がいます。

幸か不幸か、自分はそちら側の世界には生まれてこの方ご縁がない(笑)

庶民です、正真正銘の。

あ、付け加え忘れました。

庶民で人一倍スケベなオッサンですね(笑)

今までお付き合いした人妻の方々、お金持ちという人はいたのかなぁ。。。

ファッションとか化粧品、コスメとかね、そういうのは全然わかんないので、

推し量る術もないんですけどね、皆、中流というか極々普通の主婦、

そういう印象だったですね。

あ、ひとりいたかな、お金持ちを匂わす人妻が。

旦那は誰もが知っている有名企業の役員で、その奥さん。

確かに気品高さがありました(笑)

有名企業の役員が旦那でも、奥さんは外で他所のオッサンとセックスしてる(笑)

お金があろうと、そうでなかろうと、外の恋をする人はするものですね。

ただ、中流の自分が遠距離婚外をしてきて思うことはありまして、

外の恋には思いのほかお金がかかるということ。

移動手段の新幹線、コレね、片道じゃあないからね(笑)

逢いに行ったら帰ってこなきゃなりませんから(笑)

ホテルだってサービスタイム使っても、それなりの値段になるじゃない。

男は・・・自分の場合はビジネススーツですからね、デートの時も。

だからファッション面でお金がかかるというアレはありませんけど、

女性はね、何でもいいから服着てればいいって話じゃあないもんね(笑)

外彼のためにお洒落もするだろうし、目に見えないところでお金が掛かっているんだと、

そう思いますよ、ええ。

デート代を貯めるためにアルバイトをしている、残業をしている、なんて人妻も

過去いましたねえ。。。

高層ホテルのレストランでフレンチを食べて、バーに移動してカクテルを味わい、

そのあとに予約した部屋に行き・・・なんて外の恋デートはしたこともないし、

したいとも思わないんですよね、おかげさまで(笑)

街のラブホに朝一で飛び込んで夕方まで全裸で、クタクタの体に安っぽい居酒屋の

生ビールと焼き鳥でエネルギー注入・・・そんな風なデートですねえ・・・自分たちは(笑)

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.18 11:55 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.18 19:27 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
るるさん、コメントありがとうございます。
お金、かかりますよね(笑)
それでも尚、逢う逢いに行く。
それだけの意味も理由もあるからなんですよね。
ある種のエネルギーになりますね外の恋って(笑)
2015.04.18 21:12 | URL | #- [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
saraさん、コメントありがとうございます。
スケベで安上がりなオッサンですね、付け足すと(笑)
安酒が大好きで、小汚い狭い居酒屋が一番落ち着けるんですよ。
それもこれも、下町育ちのDNAなんじゃあないですかねえ。。。
あ、スケベなのは関係ないですけどね(笑)
2015.04.18 21:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/449-69fdded8